バルビ最後の日

| | トラックバック(0)
みんなありがとう

みんな今までありがとう(T-T)

ついに麦はムギーにならなかった・・・

ついに麦はムギーにならなかった・・・
でも一応、畑で麦を育てて収穫は出来たので良しとするか^^

自棄酒

自棄酒の図。おっさんのようだ・・・

βが終わってすぐくらいから始めたバルビがついに終わってしまう。

このバルビ・ブログを始めたのは

久しぶりの帰郷

| | トラックバック(0)

前回の投稿から既に2年以上が経過してしましました。

放置しすぎ(;´Д`)

バルビがバルビ2になったというので帰郷してまいりました。
INしてみると、こんな放置プレイなブログでも見てくれている人が居たにはビックリ。

ちょっとした有名人気分を味わわせていただきました(・∀・)

せっかくなので、移行したアイテムとサファイアチケットというものを使って「ホラーの湯」を建設いたしました。

応急処置?

| | トラックバック(0)
なかなか時間が無くて凝ったカスタマイズができない~( ´-`)チュンチュン

いつまでもデフォルトのままじゃ何のブログか分からないので、ひとまず、簡単な色とヘッダー画像の変更してみました。

バルビ・ブログっぽくなったかな☆

これからぼちぼちカスタマイズしていきます(>Д<)ゝ

アイテム

  • 自棄酒
  • ついに麦はムギーにならなかった・・・
  • みんなありがとう
  • 「ホラーの湯」完成度80%
  • ホラーの湯

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。