2005年11月アーカイブ

明日はバルビのお祭りの日♪




毎週ランダムでレアアイテムが降る日です!

今まで欲しくてもなかなか遭遇できなかったアイテムが、そこらじゅうに落っこちてます。




ず縲怩チと欲しくて欲しくて、他の人の庭を指をくわえて見ているだけだったアイテムが歩けばいくらでも落ちてるんですよ縲怐




みんな浮かれまくりです[:おはな:]




この日は、ベア達がいっぱいinするからお友達も増える=ピヨが増えてうれしい限りです。




その他にも楽しいイベントがあるのですよ♪

(バルビレッジの住人たちが勝手にやってるイベントです)

わたしは、コレが一番楽しみ。




沢山落ちてるアイテムを使ってこの日にしか出来ないことをするのです。

わたしはいつもイベントを開催している所に遊びに行くだけですが[:イヒヒ:]




みんなアイテムを使っていろんなことを思いつくんです。

発想が乏しいわたしには思いつかないことばかりで、みんなの想像力の豊かさにはいつも驚かされます。




先週は、噴水がいっぱい降ったので、みんなで【ケーキ】になってみました縲鰀



フルーツケーキ



埋もれていると、何故かとても落ち着くのです。

猫が狭いところにもぐりこんで寝る気持ちが分かった気がします[:ニコニコ:]




明日は何が降るんだろう?

とても楽しみで今からワクワク[:ラブ:]




記念写真撮ったらまた載せますね縲鰀

ではでは。






さっそくですが

| | コメント(2) | トラックバック(0)

わたくし、柚野みかんの名前の由来であるうちのにゃんこをご紹介します。


まずは【はなちゃん】



はなちゃん



少女の頃はちゃんとカメラ目線で撮らせてくれたのに、最近では全然!カメラ目線で撮らせてくれない(TーT)シャイな女の子。




お次は【ゆずちゃん】



ゆずちゃん



家一番の甘えんぼな男の子。

人の言葉をしゃべったらきっと「ぼくちゃんね縲怐vって赤ちゃん言葉だと思う縲怐B




最後は【みかんちゃん】



みかんちゃん



夏にふらふらっと家にやってきて住み着いた人懐っこいわんぱく坊主。

特技は「持って来い」が出来ること。




以上がうちのにゃんこ達です(^ー^)

これからもオモシロ画像が撮れたら随時掲載していきますのでお楽しみに縲怐

はじめまして!

| | コメント(4) | トラックバック(0)

柚野みかん



バルビレッジにどっぷりハマッている柚野みかんです。



バルビで撮った記念写真が貯まってきたのでブログを作ってしまいました縲怐B



っていうか、バルビ仲間がブログやっててうらやましかっただけです^^;



これからもどうぞヨロシク♪

みかん邸

このアーカイブについて

このページには、2005年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2005年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。