2006年6月アーカイブ

結果発表

| | コメント(8) | トラックバック(0)

みなさん、先月の「お庭デコレーションコンテスト」を覚えてますか?

すっかり忘れていましたが、そのコンテストの結果発表がありました☆



コンテストの結果はこちら



私もコンテストに参加してたんですが・・・

・・・

残念ながら当選ならず(´・ω・`)ショボーン





当選された方々、おめでとうございます☆

私もあんな素敵なお庭を作ろう!

まずはコモリンズの庭の模様替えをしようかな縲鰀





ところで、トロフィーってどんなのかな?

結果発表ページに掲載されてなくて残念。

今度、トロフィーを求めてフラフラ散歩してみよう(^ー^)





第二回「お庭デコレーションコンテスト」が開催されるといいな縲怐

発見!

| | コメント(6) | トラックバック(0)

今日は偶然、お友達のブログを発見したのでご紹介してみようと思います♪



お友達というのは、既にリンクリストにある「纏にーちゃんの内緒の日誌(仮)」の纏にーちゃんです(^▽^)



いつのまにやら、ペンギン村とウグイス村に進出していたようです☆



纏にーちゃんの「バルビれすきゅー」

「バルビれすきゅー」





他の村とは行き来が出来ないのでザンネ縲怎錀(´・ω・`)ショボーン

でも、こうやってブログで他の村の話しが聞けるのは楽しいですね♪



リンクリストにも追加しておくので、みなさんも一度遊びにいってみてはいかがでしょう?

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なにやら、ペンギン村生活を満喫しているようですよ縲怐

着せ替えごっこ

| | コメント(8) | トラックバック(0)

今日は久しぶりに相棒べスパに登場していただきましょう(^▽^)



エリオンレザー商店で試着するのって結構楽しいんですよね♪

それに、また、入村管理があるみたいだし★



そんなこんなで、レアキャラと化しているべスパを引っ張りだしてきました。



あまりにもご無沙汰なので、みなさんべスパをお忘れではありませんか?

みなさん、うろ覚えだと思うので念のためお着替え前のべスパを載せておきましょう☆



着せ替え1

こんな顔です(^ー^)





顔を思い出してもらったところでお着替え開始♪

新作発表☆

| | コメント(6) | トラックバック(0)

昨日は、ローズゲートの配布の他に「エリオンレザー商店」から新作の発表もありました(^▽^)



詳しくはこちら>>





いつものごとく、ウィンドーショッピングをしてきました♪



着せ替え1





おぉ縲怐I猫耳!

って思って早速試着したのですが、なんだかドラミちゃんみたい(´∀`;)



他の新作も全部試着してみました縲怐i^▽^)






今日は、この間のコンボイベントのアイテムが届いていました♪





ローズゲート





う縲怩Aなんだか庭がゴチャゴチャになってきた気が・・・

しないでもないけど・・・

まぁ、良しとしますか(^▽^)






またもや

| | コメント(2) | トラックバック(0)

またもや、お友達紹介キャンペーンが始まりましたね。



入村管理が行われた後なので、またあるのかな縲怩チて思ってたらホントに始まりました(^ー^;)



でも、プレゼントアイテムは相変わらずマンネリのようです★



お友達紹介キャンペーン


思わぬ出会い

| | コメント(4) | トラックバック(0)

昨日は、久々に朝からバルビってしまいました(^▽^)





目的は、15日の記事のカキコに【みゆうさん】という方から

「遊びに来てください」

とご招待を受けたので、遊びに行ってみることにしたのです☆







途中、大親友の月竜(と書いて『コタツ』と読む)さんと合流♪

二人でまだ見ぬ【みゆうさん】のところへGO!(^▽^)

最近、毎週あたらしいガチャが発売されますね縲怐i^▽^)



今週のガチャは「オウルベアの結婚式」



オウルベアの結婚式





6月といえばジューンブライドってことなんでしょうね☆



誰かガチャってないかな縲怩ニインしてみると・・・

ムギーが無いので人任せ(´∀`)うふ

お久しぶりです

| | コメント(6) | トラックバック(0)

みなさま、ご無沙汰しておりました縲怐i^▽^)



ちょっとここ2週間程忙しくて、ほとんどバルビにインできない日々が続いておりました(T竏探)



ってことで、このブログも更新が止まってましたが、ようやくいつものヒマヒマ縲怩ネ日々に戻って来れました♪



留守にしている間に、何やらいろんな楽しいことがあったようですね縲怐餀



アジサイの種が届いてたり、新しいガチャが発売されたり。



リアルタイムで記事に出来なくて残念!



でも、今回のコンボイベント「エリオンレザーのビューティープレゼント」には間に合いました♪(^▽^)





エリオンレザーのビューティーイベント



イベントの詳しい内容はこちら

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年5月です。

次のアーカイブは2006年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。