柚野みかん: 2006年7月アーカイブ

ついに夏祭りガチャの誘惑に負けてしまったみかんです。(つд⊂)

ムギーは「ちょびリッチ」で貯めて、現金購入なんかしないぞ!

と心に誓っていたにも関わらず、誘惑に負けてしまったみかんです。(つд⊂)

(え?しつこい?)



村祭りガチャは可愛かったから後悔はしてないけど、

やっぱりなるべくなら現金購入はしたくないですよね縲怐i^ー^;)



え?ケチ?

そ縲怩ネこたぁ気にしないでください♪(´▽`)



で、今日の本題☆

サマーフェスティバルが開催され、この後どんなすごい?イベントorガチャがあるか分かりませんので、何かあったときの為に!(何があるんだ?)「ちょびリッチ」だけじゃなく他にもう1個やることにしてみました縲怐I



そんなにムギー(WEBマネー)を買うのがイヤなのか!?

ハイ!イヤでっす!(≧▽≦)

祭りだー!

| | コメント(8) | トラックバック(0)

みなさん!

ついにガチャってしまいました縲鰀(≧▽≦)ノ











一番最初にやぐらタヌキが出たんですよ!(≧▽≦)

学生の方々は夏休みに入りましたね(^ー^)

ということで、バルビでも夏休みのサマーフェスティバルが始まりました♪



さっき、仕事から帰ってバルビに行ったらビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ

催し物が目白押しですよ☆



まずは、「夏休みムギーキャンペーン」

期間中に2000ムギーor5000ムギーを購入すると、

なんとなんと!白ブタちゃんがあなたのお家に!



白ブタ



激しく心惹かれますね縲怐i´∀`●)



そして、本命はここから!

ちょっと遅刻

| | コメント(8) | トラックバック(0)

先日のメンテ祭りのお詫びにキノコが届きましたね☆



え?話題が遅い?

気にしな縲怩「、気にしな縲怩「、一休み一休み♪

わからない方はこちら



では、キノコが届いた喜びの声をどうぞ(^▽^)

ご近所の大吉くんが新ガチャ「海賊たちの伝説」をやったようなので遊びに行ってきました縲怐i^▽^)



後ろの金銀財宝と海賊の骨が某カリブの海賊風で良い感じですね縲怐



カリブの海賊風





もふるそんが座ってる椅子が丸見えなのはご愛嬌☆

次に行ったら完璧に配置されているハズ(・∀・)

夏到来!

| | コメント(4) | トラックバック(0)

雨が降り続いていますが、バルビではこの間の新アイテムのおかげで夏到来って感じですね♪



親切な仲良し姉妹のおかげで、コモる宅がビーチのようになりました縲怐i^▽^)



サーファーなマドンナ1


お持ち帰り2

| | コメント(6) | トラックバック(0)

纏にーちゃんが、またまた動くコモるとコモらを作ってくれました縲怐i^▽^)





コモるコモら


コモる&コモら





コモる「おぉ縲怐Iコモら動いてるで縲怐I」

コモら「コモるも動いてるやん!」

コモる「纏にーちゃんってすごいなぁ!」

コモら「うんうん、すっごいねぇ!」

コモ's「纏にーちゃん、おおきに縲怐v





纏にーちゃんマメですね縲怐i^▽^)

その上、ブログバナーまで作ってくれてありがと縲怐I



柚野みかんのバルビ・ブログ

お持ち帰り

| | コメント(6) | トラックバック(0)

昨日、先日紹介した纏にーちゃんのブログで家のコモるが動いてるのを発見☆





コモる





おぉおぉおぉ縲懊€怐I(@_@)

コモるってばこんなところで営業してたとは!

さすが関西弁のクマーだけあって芸人のようです♪





纏にーちゃんが、お持ち帰りして良いと言ってくれたので家でも営業してもらうことにしました縲怐i^▽^)





そういえば、コモらが居ないな縲怐i・∀・)ニヤ

相方が居ないと寂しいな縲怐i・∀・)ニヤニヤ

ねぇ、纏にーちゃん?(・∀・)ニヤニヤニヤ


愛しの白イルカ

| | コメント(9) | トラックバック(0)

今、売られている「村のマリンパラダイス」の白イルカってメッチャ可愛いー!(≧▽≦)



ってことで、コモらでやっちゃいました縲怐餀



TIKIの呪い


新しい村

| | コメント(6) | トラックバック(0)

最近、入村管理を頻繁にして住人の数を減らしても、イベントですぐに満員になってましたよね縲怐B



バルビレ委員会もコレではいけない!



と思ったのかどうなのかは知りませんが、ついに新しい村が作られることになったようです☆



アヒル村誕生!



詳しくはこちら>>



新しい村の名前、その名は「アヒル村」



アヒルといえば・・・

本日、久々にこのテーマを更新できます♪



2回目の1000ポイント達成です縲怐I

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞわぁい



この間、友達の出産祝い用に買ったお花のポイントが加算されたおかげで、めでたく1000ポイントを超えることができました縲怐餀



お買い物をした時のポイントって結構高いんですね縲怐i^ー^)

通販でお買い物する時は、ちょびリッチ経由がお得ですね♪(´∀`●)



あぁ♪1000ポイント交換しちゃおっかな縲怐i人´∀`)

それとも、2000ポイントまで頑張ってみようかな縲怐i´∀`人)





う縲怩A今回は交換するの我慢して2000ポイントまで頑張ってみよ!

いっぱいポイント貯めてどどーんと交換しよう!



楽しみ縲怐S(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞわぁい







懸賞・小遣い ちょびリッチ


このアーカイブについて

このページには、柚野みかん2006年7月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは柚野みかん: 2006年6月です。

次のアーカイブは柚野みかん: 2006年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。