柚野みかん: 2006年11月アーカイブ

発病、そして末期

| | コメント(13) | トラックバック(1)

もっふんのビョーキ、それは「ナチュラル・ボーン・スキーズ」



ついに発病してしまいました・・・









やっぱり?

ビョーキ確定?





で、せんせぇ治る見込みは?







ホントに治らない?













でも、このカートと点滴の数は・・・



やっぱり、ビョーキだね。



それも末期[:ラブ:]







カワセミ村の方はぜひ一度もっふんの大病院を訪ねてみてください♪

どんな急患でも引き受けます!

再発の恐れあり

| | コメント(4) | トラックバック(0)

水曜から「Autumn Weekly!キャンペーン」が始まってます。



なんと!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ



もっふんの大好きな「村の診療所」が再販されてる!?



急いで私はクマせんせぇの所へ相談に行きました。











あっさり即答





そう、もっふんは骨が好き[:ラブ:]





前回の販売期間中に何度やっても出なかった骨がまた発売されたのですよ。



これは、きっとまたガチャるに違いない!





今日の昼休みにはまだ、再販されたことに気づいていなかったのですが、再販を知らせると画面に釘付け。





きっと見事に気持ち良いくらいガチャってくれるはず(・∀・)ニヤニヤ



もっふんの所に果たして骨は来るのか!?


こしあん脱却!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

こんばんわー!

今日は嬉しいニュースが入ってきました!(≧▽≦)





銀世界がやってくる!





ついに「こしあん」色のパネルともおさらばですよ縲怐i≧▽≦)



バルビにもついに冬がやってくるんですね縲怐i´∀`)

雪が舞ってそりゃも縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€鰀





重い!





Σヽ(゚Д゚; )ノ





そういえば、去年の冬は雪が降ってる間は激重だったためにINしてるクマが少なかったっけ・・・



まぁ、月曜から降り続けるわけではないでしょうから大丈夫かな☆



月曜が楽しみですね縲鰀.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


ご無沙汰です

| | コメント(9) | トラックバック(0)

こんばんわ縲怐i^▽^)



最近、忙しくてバルビにINしていないためネタが無い・・・orz



でも、2つめのトロフィーを狙って秋のお庭デコレーションコンテストには応募しましたよ縲怐i≧▽≦)





お庭デコレーションコンテスト





もちろん今のお庭は以前にも紹介したこちらのハロウィンのお庭です☆



ハロウィンパーティー



2つ目のトロフィーがもらえるといいな縲怐

結果発表が楽しみです(^ー^)

3段落ち

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ちょっと、昼休みにもふるそんと遊んでみた♪





おぉ!こんなところにウェディングケーキが!



なかなかの美味♪

政治家になるつもりはありません。



お子様のファンも多いのにもっふんたら・・・

まだ真昼間ですよ!?



入刀!

これが3段落ちってやつ?







その後も2人のビミョーな遊びは続く。



ハムちゃんが食べられてる縲怐I!!

おばけカボチャから4本の足が!?





そしてそして、ハムちゃん(ピンク豚)の運命やいかに!?

次週、乞うご期待!!





って続きませんけどね(^ー^)

ハムちゃんは2人で美味しく頂きましたとさ♪

届きました縲怐

| | トラックバック(0)

この間のムギーキャンペーンのアイテム「FOX」が到着♪





ゴンと命名



いつものごとく早速名前をつけてみましたよ(^▽^)

キツネといえば「ゴンぎつね」ってことで「ゴン」です縲怐



でも、「どん兵衛」ってのも思いついたんですが、それはチョットかわいそうかと思って「ゴン」に落ち着きました☆





昨日は、また、でかカボチャも届いたし♪



でかカボチャ2



雪が降るまでハロウィンのままで置いとこう(^▽^)


このアーカイブについて

このページには、柚野みかん2006年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは柚野みかん: 2006年10月です。

次のアーカイブは柚野みかん: 2006年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。