柚野みかん: 2006年12月アーカイブ

みなさん、ご無沙汰しております。



最近毎回このご挨拶をしているようで申し訳ありません(^^;)



今日は先日応募しておいた「銀世界お庭デコレーションコンテスト」の結果発表がありました。

結果はこちら



なんとめでたく入賞いたしました!(≧▽≦)





銀世界お庭デコレーションコンテスト





応援してくださった皆さんありがとうございました♪



これからも精進いたします!



トロフィー見たさに早速INしてみたものの、まだ届いておらず・・・



あり縲怐Hと思ってお知らせを見てみると、



「1月5日にお届けします」



というコメントが。



来年までトロフィーはおあずけです。



トロフィーが届いたらまたご報告しますね(^▽^)

またまたお庭デコレーションコンテストに応募いたしました(^▽^)





銀世界お庭デコレーションコンテスト



銀世界お庭デコレーションコンテスト





前回の秋のお庭コンテストの結果はまだですが、多分落選でしょう・・・



なぜかというと、応募するときに登録メールアドレスを書き間違ったことに先ほど気づいたからです!



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



不覚!!





今度は間違わずに何度も確かめて応募しましたよ(^^;)







みかん温泉





今回のお庭は「みかん温泉」です♪



サンタさんも休憩に来ていますよ縲怐i^∀^)

サンタさんは温泉に浸かりすぎてチョットのぼせてしまったようです☆



みなさんはのぼせないように気をつけてくださいね縲怐i^ー^)

今日は嬉しいお歳暮が届きました縲怐i≧▽≦)



なんとキャニーズホラー商会さんから可愛いイラストを頂きました!!

こんな素敵なプレゼントを頂けるとは感激です!





キャニーさんからのお歳暮



キャニーさんからのお歳暮





ほんとに有難うございました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆



キャニーズホラー商会さんのブログはこちら( ・∀・)っ

「バルビレッジ ペンギン村 細腕繁盛記」

このアーカイブについて

このページには、柚野みかん2006年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは柚野みかん: 2006年11月です。

次のアーカイブは柚野みかん: 2007年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。