柚野みかん: 2007年1月アーカイブ

新しいITEMPLANTが出ましたね!



久々にめっちゃくちゃ欲しくなってしまいました!(≧▽≦)





秘湯アイテム「紅梅の梅の種」登場!



秘湯アイテム「紅梅の梅の種」登場!





みなさん、秘湯ですよ!?

ウグイスが枝に止まってるんですよ!?

これは買えってことですよね!?

ね!?



久々にアイテムを見て興奮してしまった(^^;)



この種いっぱい欲しいな縲怐i´∀`*)

ちょびリッチ貯まってきたし縲鰀

2,3本買っちゃおうかな縲怐i´∀`*)



あ・・・(´∀`*)考えただけで嬉しくなってきた♪

先ほどINしてみると部屋に見慣れぬ物体が?





すたちゅー





どうやら知らぬ間に「XmasSeason!「STATUE」プレゼント」に当たっていたようです(^▽^)



ラッキー♪



限定カラーのSTATUEゲットです縲鰀(≧▽≦)ノ





せっかくゲットしたしやはりお約束の眉毛ボーンはやっとかないとね(´∀`*)



実は、眉毛ボーンは初体験だったりします☆





すたちゅー





う縲怩E・・



い、色がかぶってイマイチ眉毛が目立たーん!!

こんなところに限定カラーの落とし穴があったとはorz



うれしいのになんだかちょっぴり残念(´д`)

本日、バルビに新商品が登場しましたね!



なんとこのキューブを置くと、自分のパネルの風景が変わるようです(@_@)



パネルキューブ









凄いですね!!



そのうち、昔夢見た山や川のパネルキューブが出るかもしれませんね♪



楽しみ縲怐i´∀`人)





ところで、気になるお値段は?





!!!Σ( ̄□ ̄;





・・・



・・・



・・・













750mg!?





コニーさんそれはチョット高いのでは・・・



やはり、バルビ委員会って凄いorz

寒中見舞い

| | コメント(19) | トラックバック(0)

こんばんわ縲怐i^▽^)



本日は、去年、ねこ茶さんに頂いたCDケースとキャニーさんに頂いたクリスマスプレゼントのお返しに寒中見舞いを作ったのでご紹介したいと思います縲怐B





ブログでの紹介が遅くなりましたが、

ねこ茶さん、素敵なCDケースをありがとうございました♪









バルビ・アルバムの保存用に使わせていただきます(^ー^)



遅くなりましたがこのようなものをご用意させていただきました。


今日は冬のお庭コンテストのトロフィーが届きました(^▽^)





冬のお庭コンテストのトロフィー



冬のお庭コンテストのトロフィー





今回のトロフィーは前に貰ったのより背が高くてお花のようなカップになってますね。



毎回違うデザインのトロフィーが届くので、お庭コンテストに出す甲斐があるってもんです♪



トロフィー集めに嵌りそうです縲怐



次はいつ開催されるのかしら?(・∀・)

このアーカイブについて

このページには、柚野みかん2007年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは柚野みかん: 2006年12月です。

次のアーカイブは柚野みかん: 2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。