柚野みかん: 2007年2月アーカイブ

気が付けば、バルビレッジの記事数が100を超えてしまったので、カテゴリの表示方法を変更しました(^ー^)



今までは、ロリポブログのデフォルトのままだったので、カテゴリを表示すると、カテゴリ内の記事がすべて表示されるという迷惑な状態でした(^^;)



バルビレッジのカテゴリなんかは100以上の記事がズラズラっと表示されちゃってたので重いのなんのって・・・( ;´Д`)



ということで、カテゴリやアーカイブの表示をリストにしました♪

これなら記事が全部表示されるわけでは無いのですぐに表示されます(^ー^)

ロリポブログをお使いの方でこのカスタマイズをされたい方はこちらをご覧ください。

(・∀・)つハイ!コチラ!



そんでもって、ついでにナビゲーションを折りたためるようにしてみました☆

これで、長くなりがちなバルビ・ブログも少し短くできました♪

ヽ(´ー`)ノ



ナビゲーションの折りたたみ方法は(・∀・)つハイ!コチラ!





他にも、見やすいようにちょこちょこカスタマイズしていくので、今後もバルビ・ブログをよろしくお願いします縲怐i´∀`)

危険地帯

| | コメント(3) | トラックバック(0)

前回、桃の花はフリーアイテムなのかという話をしましたが、残念ながらセポットさんのスペシャルガチャに付くオマケでしたね。

桃の花?






スペシャルガチャはお値段までスペシャルで、桃の花は欲しいけど全くやる気にはなれません(´・ェ・`)







桃の花が欲しいのに手に入らないモヤモヤを晴らすため、普通のガチャをやってみました!

(スペシャル我慢した意味なし)



オレンジのニャンコを狙って前に噂になったガチャ攻略法を試して見ました☆



すると、一発でオレンジのニャンコをゲットぉ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



いよかん




名前は、オレンジ色なので「みかん」といきたいところですが、私とかぶるので「いよかん」にしました♪

甘くて美味しいんですよね縲怐i´∀`*)

いよちゃんと呼んであげてください。



ってことで、今までにゲットした動物たちを庭に置いて見ました♪



危険地帯




みんな元気いっぱいに動くので、少々動きが重くなりますが気にせず遊びに来てくださいね♪

もうすぐひな祭り

| | コメント(3) | トラックバック(0)

もうすぐひな祭りですね縲怩チてことで、コニーズムーン商店からお雛様が発売されましたよ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ひな壇


めっちゃカワイイ縲怐i´∀`*人)



単品で購入するよりセットで購入したほうが17%もお得だそうです。



テレビショッピングみたいですね(^^;)



う縲怩A買おうか迷いますね縲怐餀





でも、お雛様もカワイイけど、私はこっちのほうが気になります!



桃の花?


桃の花ですかね?

このピンクのお花の方が欲しい縲懊€怐i≧▽≦)

温泉にいっぱい置きたい縲懊€懊€懊€懊€怐I!



フリーアイテムかな?

それともプレゼント?

またまた、コンボとか?



どっちにしても、このお花がアイテムとして提供されることを期待します!

ゴードンさん主催の「自慢のお部屋★コンテスト」の募集が開催されましたね縲鰀

(^ー^)



今回は初めてのお部屋コンテストなので張り切って応募してしまいました!



自慢のお部屋コンテスト




貯まりに溜まったお菓子を全部お部屋に出してみました☆

お近くにお越しの際は、ぜひ、お茶していってくださいませ♪(^ー^)

秘湯発見!

| | コメント(4) | トラックバック(0)

先日買った梅の木が大きくなったので4本のうち3本を刈り取ってみました(^ー^)



ホカホカの湯気が立ち上っていかにも暖かそう♪



山奥の秘湯をイメージしてみました!

山奥の露天風呂風




やっとのことで秘湯を発見した探検隊の隊員たちは喜びの踊りを踊っています(^▽^)



私は、取りあえず、温泉に入りながらビールを一杯♪



プハァ縲怐i´∀`*)

花見をしながらの温泉は極楽ごくらく♪


みなさん、お久しぶりです。



春色ヒキ・コモリンズのコモらです!



親戚のみかんにお小遣いを貰ったので、「パネルキューブ」ってやつを買ってしまいました!(≧▽≦)



買ってしもた!!!




いや縲怐Aパネルキューブってのは高いな縲怐B

買おうかどうしようか2日間も迷ってしもた(^^;)



そして、買ったからにはお庭をええ感じにせんとね♪

地熱を利用したジャングル・リゾート


このお庭造るのになんと2時間!

なぜこんなに時間がかかったのか・・・

アホすぎてよう言いません(´Д⊂グスン



とか言いながら・・・

実は、手前に島にホントは椅子を隠して島に直に座るようにしたかったのですよ。

でも、何回やっても全然うまいこといかんーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァン



ってことで、ベッド置くことにしたんですけどね。

ええ、逃げたんです。

だって出来へんねんもん。(・A ・)



でも、まぁ、ええ感じでしょ?(* ^ー゚)



テーマは



突然地熱が急上昇!



そんでもって温泉湧いちゃった!



おかげでジャングルになっちゃったYO!






真冬だけど南国の我が家にいつでもどうぞ縲怐i^▽^)

ホーホケキョ

| | コメント(7) | トラックバック(0)

悩んだ末にとうとう買ってしまいました。



「紅梅の花の種」



それも4つ(´∀`*)ウフ



買っちゃいました!



買っちゃいました!





もう1個買おうかな縲怐i´∀`*)



刈り取り時期を3段階にして縲怐i´∀`*)

残りの2本はそのまま置いておこうかな縲怐i*´∀`)

それとも縲怐i´∀`*)

大きな温泉を3つにしようかな縲怐i*´∀`)



妄想しまくりです!

本日発売のガチャって凄いですね!(≧▽≦)



お友達のお家で見せてもらったのですが、感動しました!!



滑り台




なんとなんと滑り台に座れるんですよ縲怐R(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



その上、木馬にも乗れてしまうんです!



アイテムに座れるのっていいですよね縲怐i^▽^)

得した気分です♪



赤ちゃんも動きがムチャクチャ可愛かったです(´∀`*人)

でも、この赤ちゃん、amiさんのバルビ素材みたいですね☆



梅の湯を作りたかったけど、このガチャもやってみたい縲怐I!(≧▽≦)



梅の木にしようかガチャにしようか迷うな縲鰀(´ヘ`;)

お待たせしました(^▽^)



オウルベアのあみぐるみ編み図を作成したので、参考にして作ってみてください。



ただし、みんなで編み図を楽しむために、下記の注意事項は必ず守ってくださいね

(^ー^)



編み図を使ってオウルベアのあみぐるみを作成したり、作成したあみぐるみや編み図をHPやブログ等でご紹介された時点で注意事項に同意したものとみなします。





注意事項







それと、この編み図は趣味で作成したものなのでテキトーに編んでる部分が多々あります。



「分かりづらいじゃん!o(`ω´*)o」

「もっと詳しく教えろYO!ヽ(`Д´)ノ」

「全部の耳・服の編み図も作れYO!(`・ω・´)」




などなどのクレーム&ご要望&ご質問には対応できません。

どうかご容赦を!(´Д⊂



皆さまの創意工夫に期待いたします!






前置きが長くなりましたが、編み図をどうぞご覧ください。

このアーカイブについて

このページには、柚野みかん2007年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは柚野みかん: 2007年1月です。

次のアーカイブは柚野みかん: 2007年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。