柚野みかん: 2007年8月アーカイブ

いや縲怐Aご無沙汰しておりました(;´∀`)



どうやら真夏に冬眠夏眠してしまったようですノ(´д`*)



いえいえ、決してサボリなんてことは無いんですよ。

ええ、クマですから眠くなったら寝ちゃうのですよ。







んで、起きてみたらビックリ。



バルビにも隊長が来ているじゃありませんか!



冬眠からおきたばかりにクマにはキツイですが、

やっぱり鈍った体を鍛えなおさねば!



ってことで、早速、隊長に入隊志願してきました縲怐





ワンモアセッ!




隊長:ワンモアセッ!



みかん:隊長!寝起きにはキツイです縲怐i;´Д`)



隊長:休憩していいんだぞ!



みかん:隊長!頑張ります縲怐I







初日はなんとか無事にプログラム終了です。・゚・(ノ∀`)・゚・。





これで、腹筋が割れるのかしら?

(それもちょっとキモイけど・・・)



でも、今回の本当の目的は腹筋が割れる期待よりも、

いつもより太っ腹なプレゼントが目当て(・∀・)



毎日頑張ればゴールドストーンが5個も貰えるんですよね縲怐

ガチャが1回できるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



7日間、頑張ってみようかな縲怐

このアーカイブについて

このページには、柚野みかん2007年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは柚野みかん: 2007年5月です。

次のアーカイブは柚野みかん: 2007年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。