柚野みかん: 2007年9月アーカイブ

みなさま、ご無沙汰しております。



なんだか、毎回こんなことを言ってる気がしますが、あまり気にしないでください。



色々と忙しいもので、ブログの更新も月1ペースになってます(´ヘ`;)





さて、今回は「Halloween ホラーパネルコンテスト」に応募してみました。



9月26日から「アイテム設置制限が変更」になったので模様替えもラクチンでした♪



今回は新しいガチャは一切無し!

去年のハロウィンアイテムやら今までのガチャアイテムやらで模様替え(・∀・)

(パネルキューブは新しく買っちゃったけどね^^;)



タイトル:ピンク・ゴーストのピアノリサイタル

ピンク・ゴーストのピアノリサイタル






よし!完成!ってことで応募が簡単になったフォームから投稿♪





そして、投稿してから気付いたこと。



それは、今回のテーマが「ハロウィン」でなおかつ「ホラー」なお庭&お部屋。





・・・(;・∀・)





ホラーかぁ縲怐E・・





うちの庭、全然怖くない(´ヘ`;)







自分的には良い感じで纏まったので気に入ってるので、まぁ、よしとするか!

(負け惜しみではないYO!まだ結果出てないし!)

このアーカイブについて

このページには、柚野みかん2007年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブは柚野みかん: 2007年8月です。

次のアーカイブは柚野みかん: 2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。