バルビレッジ: 2006年4月アーカイブ

命名!

| | コメント(13) | トラックバック(0)

今日は、コモるが引き当てたキリンさんの名前が決定したので、発表したいと思います♪



今回、キリンさんの名前を考えるにあたってヒントとなったのが、お友達の凹っくんが掲示板にカキコしてくれてた一言です☆



セクシーな名前を付けてあげて欲しくなっちゃうようなキュートなキリン」







セクシーな名前・・・





セクスィ縲怐E・・





あ!





セクスィ縲怩ニ言えばアレだ!





マドンナ!



命名!



ってことで縲怐Aキリンさんはマドンナさんです(^▽^)





マドンナさんに足蹴にされたい方はいつでも遊びにいらしてください♪













おまけ



末吉子のお宅にパネルが来たと言うことなので、



記念撮影をばパシャッ☆



パネル写真



なかなか良く撮れてるね縲怐i^▽^)

今度は親族一同で記念撮影しよう♪






大盤振る舞い

| | コメント(4) | トラックバック(0)

今日はバルビに行ってみると、イベントが見白押し!



もう、ビックリですよ☆



まずは「Barvillage GW Campagine」



なんと太っ腹なことに全員に200ムギー配布!

その上、今まで出にくかったガチャアイテムの出現率アップ!





お次は「おいしい実がなる大きなりんごの種登場!」



桜の木に引き続き、これまた全員に「小さいりんごの種」が配布されました♪





そして、最後は新ガチャアイテム「村のサファリパーク」



村のサファリパーク









バルビ委員会ってば、どうしてこんなに大盤振る舞いをしたのでしょう?



最近はガチャアイテムまで以前のものを使いまわしするなど、セコイことを繰り返していたので、きっとクレームメールが相当な量寄せられたのでしょう★



何はともあれ、今までガチャをしたことがない人も今回の200ムギーで初ガチャが出来るし良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・







んで!

私も親族ともどもガチャりましたよ!

お目当てはモチロンキリンさんですよ縲怐I





まずは、みかんで☆



ゴミはゴミ箱へ



残念ながらゴミ箱でした縲鰀 (((´・ω・`)カックン…

でも!カラオケ会場にはピッタリかも!ってことで良しとしましょう♪





次に、双子の姉はなです。

はなは、以前100ムギープレゼントのお友達紹介の時に作ったサブなので、今回のプレゼントを合計すると300ムギーに!

300ムギーってことは縲怐u大きなりんごの種」を買えるって事ですよ!

ってことで、今回は「大きなりんごの種」を購入♪



リンゴの種







ヒキ・コモリンズのコモらもみかんと同じくゴミ箱Σ(・ε・;)

まぁ、色が違うし部屋の雰囲気とも合っているので良しとしましょう♪



ええ感じやん







そして、そして、コモるですよ!!

彼はスゴイ!

ついに当てました縲怐I!!

キリンさん登場です!



キリンにご注意ください



しかし、このキリンさんはチトおてんばさんのようです(;´∀`)



おてんばさんだろうが、凶暴だろうが、良いんですよ!

ぷりちーなキリンさんなんだから!



(゚∀゚)見物に来られた方は足蹴りにご注意ください。

なお、見物時に怪我をされても当方は一切関知いたしませんのであしからず。





写真撮影をしていると、もふもふが居たので早速キリンさんの自慢です♪



キリンにご注意ください!!



もふもふ気をつけてぇーーーーーー!!!







いや縲怐A今回は有意義なガチャタイムを楽しめました縲鰀(〃 ̄ー ̄〃)

バルビ委員会様、この調子でヨロシクお願いします♪

前回の続き ( ^▽^)つ





昨日、発売を開始した「ゴードンファームの動物園」やっちゃいました!

モチロン狙いはピンクと水色のゾウさんです!



ゴードンファームの動物園





ゾウさん待っててね縲怐i´▽`*)

ガチャのジンクスなんてスッキリ!スッパリ!忘れ去りガチャりました。



結果は・・・



1回目 ステージ

2回目 看板



・・・



・・・



ゾウさんは売り切れなのかよ縲怐I!(つд⊂)エーン



ステージ・・・こんなのどうしよう・・・orz

ポチ(家のシロクマ)の敷物か縲鰀(´・ェ・`)



と、結構落ち込んでいたんですが、この後会ったみんなにはステージも看板も大ウケ☆





えぇ!?ステージって当たって良かったんだ!? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私ってラッキーだったんだね!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人







で、このステージがみんなにウケた訳、それは・・・

お立ち台だから!(そのまんまでゴメリンコ)







みんなに大ウケだったもんだから、早速、お庭リフォーム!



ステージOK!

客席OK!

開店祝いのお花OK!

支配人も着任!(ポチを支配人に抜擢!)

バックバンドOK!(ポチがトランペットで伴奏します!)

マイクテストOK!



カラオケステージ完成



さぁ!みなさんいつでもカラオケ大会が開けますよ縲怐i´▽`*)



ご予約は支配人までどうぞ♪(* ^ー゚)ノ


今日は、この間のコンボイベントのアイテムが配達される日♪



今回のイベントではシークレットだけをコンボしました。



何故、シークレットだけにしたかというと、イマイチ気が乗らなかったから。

なんだか、コンボしなくていいやぁ縲怩チていうか、しないほうがいいような気がしたのです。

2種類の花束を貰っても、庭が統一感なくなるだけだし☆



届いたアイテムを見て、直感にしたがって良かったなとシミジミ思いますた。

(^▽^)



だって!こんなにデカイんですよ!?



フラワーギフト



デカ過ぎです。



こんなにデカイ花束どこに置くんだよー(つд∩) ウエーン



ホンット、2種類コンボしなくて良かった縲怐i´▽`)

2つも届いてたら置く場所なかったよ。



(;^▽^)う縲怩Aそれにしてもバルビのデザイナーさんはデカイ植物が好きですね縲鰀





どうせなら、シロクマとか動物を馬鹿デカくして欲しかったな縲怐餀

って思ってたら、新しいガチャにデカい動物が!







ゴードンファームの動物園



今日発売の「ゴードンファームの動物園」にはデッカいゾウが!



かわいい縲鰀(〃▽〃)

ピンクと水色のゾウ  両方ともかわいいーー!!(≧▽≦)



ガ、ガチャやっちゃおうかな!?



やろうかな!



やろう!





結果は次回!♪(*・∀・)つ

最近、バルビ・ブログをちょっとサボっていたので頑張って連続投稿などしてみる☆





昨晩はレアクマーの【こきり】さんと【ダンナ】さんに初めてお会いできました♪

いつもお噂は聞いていたのですが、時間が合わずすれ違い。(つд・)エーン

その、レアクマーのお2人と当時に会えるとはラッキーでしたヽ(´▽`)ノ



ダンナさんと連れのおっとさん

いつものメンバー、ドドンパー☆、ぴろこさん

そしてこきりさんと私。



場所はバラの庭。



男女が向かい合わせに座ったとなると・・・



この状況はやはりアレですね!?



合コンってやつですよね!?



合コン開始



この合コンでの1番人気はダンデーことダンナさん☆



可愛い女の子3人を目の前にして、ドドンパー☆はダンナさんを気に入った模様。

そうか・・・ドドンパー☆はそっちの趣味だったのか・・・(´-ω-`)

この後、激しいダンデー争奪戦が繰り広げられた・・・

わけもなく(^▽^)ひたすら時間も忘れてしゃべりまくりました♪





なお、合コンはメンバーを増やしながら2次会まで続きましたとさ☆

もっと写真撮っとけばよかったなぁ縲鰀(つД`)


コンボイベント


またまた、コンボイベントが開催されております(^▽^ )

みなさんは、もう、コンボは済ませましたか?

今回のコンボイベントのアイテムは花束のようですね縲怐





昨晩、インしたら丁度お友達の凸さんがコンボイベント用にキューブを集めておりました。

アコスタんが来る前にキューブを集めておくのって言うので私も途中参加☆





キューブが集まり、アコスタレンジャーも集まり、さぁコンボだ!

なんか違う


・・・さぁ、コンボクリア!

・・・

あり?

なんでクリアされないの?(・_・?)

配置が違った?

スペル違い??

どこが違うの???



あぁ!Σ(・□・ )

あぁ・・・orz

全員がほぼ同時に、どこが違うのか気づきました。




根本的に言葉が違っておりますた(^▽^;)

そりゃ、クリアできないよね縲怐i´▽`)

っていうか、だ縲怩黷煬セ葉が違うことに気づかなかったとは・・・

みんな、天然だったのね縲怐I!(≧ω≦)b

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!みんなサイコー!




大笑いしているとこへぴろこさん登場☆

キューブを見た瞬間に「これ違うよ」って言われてしまいますた(≧▽≦)

またまた、みんなで大笑い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


このネタをぜひバルビ・ブログへ!

というご要望が出たので記事らせて頂きました(^▽^)





もちろん、この後スグに正解をクリアしましたよ♪

クリアー

スペルはネタばれになるのでごめんなさい☆

楽園にて

| | コメント(6) | トラックバック(0)

今日は、家の周りにある楽園を2箇所ご紹介します縲怐i^▽^)



どちらもため息が出るくらいすばらしいお庭です♪



素晴らし過ぎて、庭に入ると気絶するクマーが続出!?



(気絶=フリーズ)



お尋ねの際はくれぐれもご注意ください縲怐i≧▽≦)















まずは、【あおいはる】さんのお庭。



名づけて「パラダイスへようこそ♪」

(私の独断と偏見で命名)



楽園



何も言うことはありません。



このお庭を見て出る感想はみな同じハズ☆



スッゴィ!!(゜д゜;)



次に、



あおさん男前!

武勇伝(・∀)┏武勇伝┓(∀・)ブユウデンデンデデンデン(・∀・)ノレッツゴー!



となるハズ☆



注)パラダイスにはお1人ずつご入場ください。





















さて、あおさん宅もさることながら、【月竜(ユエルン)】さんのお宅もスゴイことになっております(^▽^)



名づけて「桜の園」

(またまた私の独断と偏見で命名)



お花見



桜が10本もあるそうです!(≧▽≦)



憧れの大人買いです!



私もしてみたい縲怐i≧▽≦)



お花見用に座布団が置かれていたので、ヒキ・コモリンズも呼んでお花見しました♪



コモリンズたちも桜のあまりの美しさに心を奪われ放心状態☆



絶景でした縲鰀(*´▽`).☆.。.:*・



注)桜の園にはお1人ずつご入場ください。















みなさん、素晴らしいお庭でしたね縲怐i^▽^)



カワセミ村にお住まいの方は、ぜひ、このお庭を探してみてください♪

このアーカイブについて

このページには、2006年4月以降に書かれたブログ記事のうちバルビレッジカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはバルビレッジ: 2006年3月です。

次のアーカイブはバルビレッジ: 2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。