バルビレッジ: 2006年5月アーカイブ

新商店オープン!

| | コメント(6) | トラックバック(0)

今日は、バルビレッジに新商店がオープンしたようです(^▽^)



商店の名前は「エリオンレザー」



エリオンレザー商店



バルビレッジに服や耳の形や色が変更できるビューティーショップがオープンしました。

店長は若手新進デザイナー・エリオンレザー。

彼が持つ天性のセンスと魔法の腕が作る新しいファッションをぜひ試してみてくださいね。









どうやら、服と耳が替えれるようですね縲怐i^▽^)



では、早速ウィンドー・ショッピングでもしてみましょうか☆

昨日、バルビレッジにこんなニュースが☆







お庭デコレーションコンテスト



いつもバルビレッジをご利用いただき、ありがとうございます。



2006年5月19日(金)16時より「お庭デコレーションコンテスト」を開催いたします。

ぜひ自慢のパネル(庭)をスクリーンショットに撮って、ご応募ください。

選考の上、コンテスト受賞者50名にはゲーム内レアアイテム「トロフィー」を

プレゼントいたします。



もっと詳しい内容はこちら





久々に面白そうなイベントですね縲怐i^▽^)

昨日、またまた新しいガチャが発売されました♪

その名も「空中のアクアリウム」です(^▽^)





空中のアクアリウム





なんと!空中をお魚さんがフワフワ泳いでますよー!!ヽ(゚Д゚; )ノ

ぴょん吉

| | コメント(4) | トラックバック(0)

今日のお昼休みの出来事。

もふるそんと私はバルビに逃避行しておりました。



久しぶりに、ポチ支配人と戯れているとあることに気づきました。



もふるそん・・・



ポチ支配人に吸収されてない?!?(゜∀゜)



もふるそん最大ぴょん吉

隠れ家的バー

| | コメント(4) | トラックバック(0)

前回の記事のコメントで、ぴろこさんに教えてもらった青いペン様が居るというバーに行ってきました♪





節デン・バー


カクテルバー開店

| | コメント(6) | トラックバック(0)

昨日は、「秘密のカクテルバー」というガチャが新発売されました(^▽^)



秘密のカクテルバー





ペンギンのバーテンさん良いね!

ドライブスルー♪

| | コメント(4) | トラックバック(0)

先日開店した、ウィッシュ・ドライブスルーへ行ってきましいた♪



ウィッシュ・ドライブスルー



以前は、遺跡カフェだったのですが、店舗を全面改装したようです(^▽^)



ちなみに、上の写真は仕事の合間を縫って縫ってかいくぐって、オープン初日にドライブスルーへ遊びに行った、野次馬みかん&もふもふです☆







そして、これは昨晩の大盛況なウィッシュ・ドライブスルーです(^▽^)

みんなでカンパイしてるところを撮りたいというと、みんな一斉にカンパイを始めます☆

ホント・・・みんなノリが良くて大好きだ縲怐I!



ウィッシュ・ドライブスルー2



おんや!?レアキャラのTONO発見!

そういえば、TONOの写真はこれが初登場かも?

いや縲怐AついにはぐれメタキングなみのレアキャラTONOを写真に収めることが出来て感動!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





それにしても、さすがゴールデンなウィークなだけあって、みんなの集まりが良いですね縲怐i^▽^)

そして、みんな夜更かしですね縲怐騀

確か、コレを撮影したのは午前0時を過ぎた頃だったような・・・

それにも関わらず、この人数とは(´▽`*)ビバ!連休!





その後、オーナー・ウィッシュさん宅で話しに花が咲き乱れ、ひまひま縲怩ネ3人(TONO、私、もふるそん)が取り残されるまで、しゃべり倒してしまいました☆



そんなこんなで、カワセミ村の夜は更けていった・・・っていうか朝は明けた☆かな?



私はひまひま縲怩ネ3人の中では1番に戦線離脱。

残された2人はいつまでのほほんと話していたんだろうか?(^▽^)




このアーカイブについて

このページには、2006年5月以降に書かれたブログ記事のうちバルビレッジカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはバルビレッジ: 2006年4月です。

次のアーカイブはバルビレッジ: 2006年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。