バルビレッジ: 2006年9月アーカイブ

こんばんわ縲怐i^▽^)

今日は前から気になっていた「ファビコン」を付けてみました♪





ファビコン





よくブラウザのページのURL表示部分の頭にアイコンが付いていますよね☆

それが「ファビコン」です(^ー^)



ファビコンの作成はWinのペイントでもできますよ縲怐



ファビコンの作成、設置は比較的簡単なので設置してみたい方はこちらへ( ´∀`)つ「Favicon Japan!!」



16px×16pxというかなり小さい画像なので、とってもつぶらな瞳のみかんになってしまいました(^^;)



このファビコンは、ブラウザによって表示されたり、されなかったりするので、完全に自己満足ですね(^ー^)



ファビコンの対応ブラウザはこちら( ´∀`)つ

皆さん!やりましたよ!

「夏休みお庭デコレーションコンテスト」に入賞することができました縲怐



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





夏休みお庭デコレーションコンテスト入賞


結果発表はこちら( ´∀`)つ





今回は友達のお庭も入賞していて、入賞ラッシュって感じです♪

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ



コンテストに入賞するのって、思ったより嬉しいですね(^ー^)

10月11日に届くトロフィーが楽しみです縲怐i´∀`●)

藁人形と私

| | コメント(6) | トラックバック(0)

先日届いた藁人形。



使い方がわからないので、とりあえず同化してみました☆





同化








藁人形

| | コメント(5) | トラックバック(0)

コンボイベントのアイテムが届きました縲怐i^▽^)



藁人形





相変わらず、でかいアイテムでしたが、なかなか可愛いかも☆



でも・・・どこに飾ろう(^^;)







それと、セポットさんのおじいちゃんとおばあちゃんからの手紙もありました(^ー^)



祖父母からの手紙





セポットさんが欲しがっているものってなんだろう?

来月、プレゼントが届くの楽しみですね縲怐i^ー^)

遅ればせながら

| | コメント(8) | トラックバック(0)

今頃、コンボイベント「秋の思い出」に参加しました(^ー^;)



まずは、GMさんとキャストさん宅へヒントを貰いにテクテクと久々の散歩♪



あまり聞きなれないアイテム名に「?」マークを浮かべながらもみんなでコンボ!





秋のコンボイベント

召還!あ・・・いやコンボ!





今回はシークレットもコンボしてみました☆

また、バカでかいアイテムが届くんでしょうか?

期待と多少の不安を覚えますが・・・楽しみに待ちましょう(^▽^)



それに両方コンボするとセポットさんのおじいさんとおばあさんからプレゼントが貰えるそうですし♪



一仕事終え、みんなでキャンプファイヤーを楽しみました縲鰀

こういうのは人数居ないと楽しくないですからね(^ー^)



サブばかりじゃん!なんていわないで縲鰀





一仕事終えて

もう秋ですね縲怐i´∀`)



な縲怩ト言えないくらいまだまだ暑い日もありますが、バルビではもうお月見ですよ♪(´∀`●)



月とオウルベアの宴



新ガチャ「月とオウルベアの宴」が発売されましたよ縲怐餀

詳しくはこちら( ´∀`)つ



同時に「Barvillage Moon Party」も開催しているので、当たりアイテムの「ススキ」と「ついたて」が出ると「お月見だんご」がもらえるそうです♪

串団子なのかな縲怐i´∀`)



今回のアイテムで一番欲しいのが「月」です!



MOON



触ると新月から満月になるとこがいい!(≧∇≦)b

コレほすぃ縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€怐I!!!(´∀`●)



でも、きっとススキとついたてなんだろうな・・・orz





あぁ、久しぶりにガチャってしまいそ縲怐i≧▽≦)


みなさん、お久しぶりです。

更新が滞っておりましたが決してサボリでは!



・・・



少しサボリという名のに出ていたんだと思っておいてください(・∀・)





から帰ってみると、先日のコンボイベントのアイテムが届いていました♪



ビーチパラソル





なかなかいい感じです縲怐i´∀`●)



今日から9月ですが夏っぽいですね!





そういえば、シークレットは何だったんだろうと友達クマーの所へお宅訪問☆

このアーカイブについて

このページには、2006年9月以降に書かれたブログ記事のうちバルビレッジカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはバルビレッジ: 2006年8月です。

次のアーカイブはバルビレッジ: 2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。