バルビレッジ: 2006年10月アーカイブ

ハロウィン前夜

| | トラックバック(0)

この間のハロウィン・コンボイベントのアイテムが到着しました縲怐



さっそくみんなであのでかカボチャをかぶってみましたよ縲怐i^▽^)





ハロウィン前夜


でかカボチャ畑





コレなかなか良いですね!(≧▽≦)

コレ着てみんなで歩くと楽しそ縲怐



明日には、今年のハロウィンガチャの購入者にも葉っぱ付きのでかカボチャが届くそうです♪



楽しみ縲怐i´∀`●)

でも、他の人にも貸せたらもっと楽しいんですけどね★


みなさ縲怩Iいよいよ、ねこ茶さん主催のコンボイベントがスタートしましたよ縲怐



コンボイベントスタート!





「バルビレッジファンサイトランキング」に参加しているサイト様を巡って8個のコンボキューブを見つけて、ねこ茶さんのブログに【管理者だけに表示する】にチェックを入れてカキコをすると、正解者の中から抽選で豪華プレゼントがもらえますよ縲怐i´∀`●)



ねこ茶さんのブログ「はやぶさ村の ねこ茶」はこちら( ´∀`)つ



プレゼントはなんと「キャニーズホラー商会」さんのお宝画像ですよ!



キャニーさんのブログ「バルビレッジ ペンギン村 細腕繁盛記」はこちら( ´∀`)つ



素晴らしい商品ですね縲怐



私も欲しい縲懊€懊€怐I!!(≧▽≦)



この機会にみなさんもぜひぜひ挑戦してみてください(^ー^)

13日の金曜日から「ハロウィンGMイベント」が開催されていますね。



13日縲怩R1日までの間に、GMさんとCASTさんにお会いできるそうです♪

GMさんとCASTさんの登場時間は

1回目:15:30縲鰀16:00

2回目:18:30縲鰀19:00

3回目:21:30縲鰀22:00




私が気づいて時には既に19時を過ぎていたので、3回目の登場時間に比較的家から近いCASTさんの家に遊びに行くことにしました(^▽^)



告知ページのコレ↓が気になりますね縲怐

またGM・CAST(キャスト)ハウスに巨大なカボチャのオバケが

登場したようです。

GM・CAST(キャスト)が登場する時間帯になると突然動き出す

そのオバケの正体は・・・!?




かぼちゃのオバケが動くのが見たくて、私もハロウィンらしく仮装してレッツゴー!



なんだか、悪魔の衣装って私にピッタリだわ縲怐i´∀`●)と、ウキウキしながらCASTさん宅へ歩いていくと、途中で仲良しのスフ姉妹に遭遇。



スフ姉妹は2回目の登場時間にCASTさんと会ったとのこと☆



CASTアリエスさんはとても楽しくて良いクマさんだという情報を入手!



ますます楽しみ縲怐i≧▽≦)


ガチャの結果

| | コメント(5) | トラックバック(0)

久しぶりにガチャってしまいましたよ縲怐i^ー^)



私が目指すのは「ツリー」と「ゴースト」!



ツリーゴースト





ツリーは当たりアイテムでみんなが出てるって言うし♪

最初に出るのかな縲怐i´∀`)2つ出たりして縲怐



な縲怩ト淡い夢を抱いておりました。

久しぶりのガチャなので、スッカリスッキリとガチャは欲しいものが出ないってことを忘れてました・・・


こんばんわ縲怐i^▽^)



今日は、INしてみるとお庭コンテストのトロフィーが届いていました☆



トロフィー





以前のコンテストのトロフィーとは違ったデザインですね(^ー^)

バルビレ委員会もユーザーの声を少しは聞いてくれたんでしょうか☆



そして、ハロウィンのガチャも発売されましたね!


秋色とは・・・

| | コメント(6) | トラックバック(0)

今日は待ちに待った、パネルが秋色に変わる日ですね!(≧▽≦)



仕事を終えてウッキウキでIN!





・・・



・・・



・・・



なんじゃこりゃー!!!



秋色??????





え縲怩チと・・・



秋色???????



確かに茶色ですが・・・この色はチョット・・・(-∀ー#)





もっと明るい茶色かオレンジ系の色を想像していたので(´・ω・`)ガッカリ・・・

落ち葉とかも無いし残念!



そして、このベージュ系の色一色だとアイテムが浮いて見える(^^;)

雪が降るまでこの色のままなのかな縲鰀



もう少し違う色にして欲しかったな縲鰀





バルビレ委員会様、今回のパネルのカラーチェンジはイマイチです!

このアーカイブについて

このページには、2006年10月以降に書かれたブログ記事のうちバルビレッジカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはバルビレッジ: 2006年9月です。

次のアーカイブはバルビレッジ: 2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。