♪イベント「GMアベニューへようこそ・新春ギルド感謝祭」

| | コメント(7) | トラックバック(2)

こんばんわ縲怐Oー^



来る1月9日の19時縲怩Q3時まで「GMアベニューへようこそ・新春ギルド感謝祭」が開催されるそうです♪







村役場のGMクマさんとカンパイするとレアアイテムが貰えるという楽しそうなイベントです!

今日は、GMクマさんの住所が発表されていたので早速行ってきました縲怐I!



では、「GMフクロウ」さんのお家から^ー^



GMフクロウ邸



なんと!今年の初売りガチャアイテムが全て揃っております!?

すごいですね縲怐

「おめで鯛」がピチピチ動いててビックリしました^^;

ここで、お知り合いになった【ゆりぽん】さんと【あゆみん】さんと一緒にコタツで記念撮影^ー^

【ゆりぽん】さんは、このブログを見てくれたことがあったみたいで、またまたビックリ。

初めて会うクマさんに見たことあるって言われると嬉しいですね☆



お次は、「GMオシドリ」さんのお家です。



GMオシドリ邸



こちらのお宅は、農場シリーズなどなど植物が中心のお庭でした^ー^

「冬風の花の種」が収穫間近☆「クリスマスツリーの種」より大きい気がする・・・



3人目のお宅は「GMライチョウ」さんです。



GMライチョウ邸



わたしが欲しかった花火がい縲怩チぱい!!

年末発売のガチャアイテムが目白押し!!

うらやましい限りです^ー^



最後のお宅は「GMユリカモメ」さんです。



GMユリカモメ邸



クリスマスのガチャアイテムで統一された、こちらもうらやましいお庭ですね縲怐Oー^

お家の中にはストーブもありました。



どのお家もガチャアイテムがいっぱいで夢のようなお庭でした♪

長旅してまで見に行って良かった♪

ひとつ欲を言うと、都会だけじゃなくわたしが住んでいるような田舎にも来て欲しいな縲怐B

当日、インしてもGMクマさん達のお家に着いた頃には、フィールドが満員でカンパイしてもらえないかも縲怩チて不安竏秩Q竏秩G



あ☆でもGMクマさん達も移動するのかな?



それだと、3人とカンパイしないとアイテム貰えないのに・・・

これって結構、アイテム貰うの大変なイベントのような気がしてきた^^;



当日はみんながんばろうね!!



最後にGMクマさんのお家に行って1つの疑問が浮上。

ぜ縲怩ヤガチャアイテムなのに、なぜかケルベロスが居るんですね縲怐B

そして倉庫も。

村役場のクマさんのお家には標準装備ってことかな?

村役場に勤めている特権ってやつですね^ー^(いいな縲怐E・・)

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪イベント「GMアベニューへようこそ・新春ギルド感謝祭」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/25

最近、バルビレ熱もちょっぴり冷めてきていてあまりインして いなかったんだけど縲鰀 お友達が『新年会やろうよ縲怐xと誘ってくれて、昨日の夜 久しぶりにみんなで集合縲鰀 ちょっと場所を移動してから、みんなで乾杯縲鰀 かーーっみんなで飲むビールはやっぱうめぇ 続きを読む

土曜日の夜縲鰀 バルビレで新年会をやろうっていうので縲怩墲ュわくして待ち合わせ場所へ歩きました。 あ縲怏。移動・・すっごい久しぶりだわ縲怩ニ歩くこと20分。 回線切れました うぎゃ縲怐I また20分歩く根性もなく・・。どうしよう、と思っていたらば 俺にはサブち 続きを読む

コメント(7)

みかんさん、こんにちは♪

昨日は【あゆみん】でお会いしました縲鰀(* ̄▽ ̄*)

早速記事に載せてもらってうれしい縲怐I!

私もブログに乗せちゃいました♪

ぜひ、ブログにも遊びに来てくださいね縲怐I!

月曜日は乾杯頑張りましょ縲怩ヒ!

あゆかずさん、遊びに来てくれてありがとう♪

わたしもさっき遊びに行ってきました(=^∇^=)



トラバもありがとう☆

迷惑トラバばかりだったので、ちゃんとしたのは初めてです。

また遊びに来てくださ縲怩「o(^ヮ^)o

こんばんわ縲怐I

あゆちゃんの所から来ました縲怐Iゆりぽんでっす♪

うわ縲怩「wコタツでくつろいでるスリーショットw

いいですわ縲怐

またくつろごうねwって自分ちのコタツじゃないのにね(* ̄∇ ̄*)



GMさんのイベントって3人と乾杯しないとアイテムもらえないの?

うお縲怐I大変だわ縲鰀

久しぶりに燃えます縲怐I

あとでゆっくりトップ読んでおかなくちゃw

また遊びにきますね縲怐I


ぽちみさん、いらっしゃいませ縲怐Oー^



今夜はGMクマさん以外にも沢山のクマがインしそうだから、久しぶりにピヨが増えそうで楽しみにしてます♪



今夜が楽しみ縲怐Oー^

はじめまして縲怐O^

先ほどはカキコありがとう御座いました♪



新春ギルド感謝祭 楽しみですね

みかん様のブログで始めて知ったのですが、各村のGMクマの名前って違うんですね。そしてパネルのレイアウトも違うみたいです^^



僕はハヤブサ村に住んでるのですが、こっちのGMクマさんは

コウノトリ・ウミツバメ・ルリカケス・ヒタキでした♪



よその村も気になりますが、明日には各ブログで公開あるかもと期待してます^^



今夜は回線に繋がるか不安も多いですが、お互いに頑張りましょう♪

はじめてのかきこみです!

みなさんは何村のどこにすんでいるんですか?

私は、ウグイス村の1128竏窒P047です!!

よろしくです!

初書き込みですwぅちもバルビやってますwペンギン村に住んでます♪村が違うので会えませんね;

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年1月 7日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤッホー!」です。

次のブログ記事は「ムギー獲得への道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。