GMアベニュー終了

| | コメント(1) | トラックバック(1)

今夜は楽しみにしていた新春ギルド感謝祭でした縲鰀




が!しか縲怩オ、全然ダメ!ー。ー




GMクマさんのお家がかなり遠いうえに、たどり着いてもGMさんのお家の隣に来ただけでフリーズしちゃうしTーT

結局、GMクマさんの「GMフクロウ」さん「GMオシドリ」さん「GMライチョウ」さん「GMユリカモメ」さんには会えませんでした。

。・°°(>д<)°°・。




そして、最悪なことに偽者のGMクマも現れたとか・・・




村役場もこの混乱に焦ったのか途中から3人とカンパイしないとダメだったところを、1人だけでも可にしたみたい。




どうせなら、村役場職員以外にGMって名前付けれないようにすれば良かったのにー。ー




今度からは、1箇所にGMクマさんを集中させないようにして欲しいもんです。




疲れたけど、インしてたクマが久しぶりに280超えてたので、みんなとカンパイしまくり縲怩チで、いっきに40ピヨも増えちゃいました☆




今回のイベントでの収穫は、ピヨが増えたことくらいかな?

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GMアベニュー終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/27

昨日の夜、新春ギルド感謝祭行ったんだけど縲鰀 お・・・重い重すぎる縲鰀 全然村に入れねーーーよぉーーー 時間10分前から入り続けて、1回入れたので即GMさんの パネルへ行き、そこにいるクマたちと乾杯したら固まり それ以降は、入れませんでした・・・ で、お 続きを読む

コメント(1)

みかんちゃんもだめだったんですね・・・

私もです縲怐I!

重かったっていうのもあるけど、私の場合また

違った意味でダメでした縲怩ꀀはは縲鰀

トラバしておいたので、私のアホぶりを読んでね(笑)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年1月 9日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムギー獲得への道」です。

次のブログ記事は「レーダー作動!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。