ハロウィンGMイベント

| | コメント(6) | トラックバック(0)

13日の金曜日から「ハロウィンGMイベント」が開催されていますね。



13日縲怩R1日までの間に、GMさんとCASTさんにお会いできるそうです♪

GMさんとCASTさんの登場時間は

1回目:15:30縲鰀16:00

2回目:18:30縲鰀19:00

3回目:21:30縲鰀22:00




私が気づいて時には既に19時を過ぎていたので、3回目の登場時間に比較的家から近いCASTさんの家に遊びに行くことにしました(^▽^)



告知ページのコレ↓が気になりますね縲怐

またGM・CAST(キャスト)ハウスに巨大なカボチャのオバケが

登場したようです。

GM・CAST(キャスト)が登場する時間帯になると突然動き出す

そのオバケの正体は・・・!?




かぼちゃのオバケが動くのが見たくて、私もハロウィンらしく仮装してレッツゴー!



なんだか、悪魔の衣装って私にピッタリだわ縲怐i´∀`●)と、ウキウキしながらCASTさん宅へ歩いていくと、途中で仲良しのスフ姉妹に遭遇。



スフ姉妹は2回目の登場時間にCASTさんと会ったとのこと☆



CASTアリエスさんはとても楽しくて良いクマさんだという情報を入手!



ますます楽しみ縲怐i≧▽≦)




登場予定時間より少し早めにCASTさん宅に到着したので、失礼かと思いましたがチョット留守宅に入らせてもらいました☆



CASTアリエスさんの家

かぼちゃデッカ縲怎C!





これが動くかと思うとワクワクしますね縲怐i´∀`人)



同じようにCASTさんに会うために集まってきたクマさんたちと雑談しながら、今か今かと登場を待っていました。



でも、来ない・・・(^^;)



21時45分・・・来ない



21時59分・・・来ない縲怐iTーT)



動くデカかぼちゃが見たかった縲怐iTーT)



結局、CASTさんは現れませんでした。

「各住所を巡回しています」とは書いてたけど、全然現れないなんて縲徙rz

巡回じゃなくて、GM・CASTの8箇所のうち数箇所にしか現れないのかな?



まぁ、今度の23日にもう一度行ってみるかな☆

次こそ動くデカかぼちゃを見るぞー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハロウィンGMイベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/115

コメント(6)

なぜアリエスさんは現れなかったのでしょー??

他の家で引き止められちゃって時間がなくなっちゃったのかなぁ??

8人のスタッフさんでインして欲しいですね。


ぴろこ。さん

残念ながらお会いできず(´・ω・`)ショボーン

アリエスさんのとこに来る途中でGMさんには会ったというクマさんが2人いたので、

「もしや、GMが登場してるとCASTさんは来ないのでは!?」

という疑惑がその場に居たみんなの中で芽生えました(^^;)

アリエスさんどこ行ってたのかな縲怐H

こんにちは縲怐B

私も、アヒル村で待ちぼうけしたことあります、、、、。

結局現れず;;。

人件費がないんでしょうか?

ほんでガチャばっか、だすんかなあ。



ところで『呪い』の続き、聞きたいですか?

、、、、、、、、。

こんなとこで、お披露目していいんやろか。

許可とってからにします、、、

小心者なの、実は^^。

キャニーさん

人件費がない・・・

あれだけガチャで儲かってるはずなのに(竏秩Q竏秩j

セコイなぁ(^^;)



ところで呪いの続きですが、こんなところでよければどうぞ!(≧▽≦)



小熊にはキツそうな場合は、こちら↓にカキコしてもらっても良いですよ♪

http://purple3.blog74.fc2.com/

裏稼業のご商売の方にカキコしました縲怐B

キャニーっす。

藁人形さん

ブツは無事確認いたしました(≧▽≦)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年10月15日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガチャの結果」です。

次のブログ記事は「ねこ茶さん主催コンボイベント♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。