♪ハッピーアイテムデイ

| | コメント(3) | トラックバック(0)

今日はハッピーアイテムデイ♪

でも、色々とすることがあってログイン出来たのは20時過ぎでした。




今日は何かな縲怩ニ思って入ってみると、部屋に見慣れないものが。

足跡マークとトナカイのおもちゃ。




クリスマスプレゼント!?




と、思ったら今日のハッピーアイテムだったようです。

誰かが拾ってきてくれたみたい^ー^

親切な方に感謝。

今回のアイテムは待ちに待った新アイテムだったのです♪




とりあえず、足跡マークをコンボして家の周辺を散歩してみるとさっそく足跡発見!




持って帰って頂いた分と一緒に並べてみました。^ー^



新アイテム登場!



積もった雪と同化して誰かが歩いた後みたい^^

トナカイも可愛いし♪

先週と違って大満足。

来週も新アイテムが降るといいな縲鰀

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪ハッピーアイテムデイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/11

コメント(3)

今日のトナカイと足跡を見つけたときにはすごいうれしかったです縲怐B

ニューアイテム早くゲットしなくっちゃ!!と思って焦ってコンボしちゃいました。

お正月もニューアイテム出るといいですね(^▽^)

わたしも念願のニューアイテムに興奮しちゃいました^ー^

次回にも期待してしまいますね♪

雪のせいでここ2,3日、ぴろこさんたちの所まで遊びに行けないけてないけど週末にはまた遊びに行きま縲怩キ。



ちなみに、最近姿を見せないべスパは飽きてしまった模様・・・

早すぎー!!

みかんさんのところにもぴろこサンタさんきたんですね!

トナカイすごくかわいいですよね(´▽`)

次も新しいのが出るのかな縲怩ニ楽しみです。

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月 7日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暇人」です。

次のブログ記事は「久しぶりの遠出♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。