夏のビーチには欠かせないもの到着

| | コメント(3) | トラックバック(0)

みなさん、お久しぶりです。

更新が滞っておりましたが決してサボリでは!



・・・



少しサボリという名のに出ていたんだと思っておいてください(・∀・)





から帰ってみると、先日のコンボイベントのアイテムが届いていました♪



ビーチパラソル





なかなかいい感じです縲怐i´∀`●)



今日から9月ですが夏っぽいですね!





そういえば、シークレットは何だったんだろうと友達クマーの所へお宅訪問☆



ムーディーパラソルと言うからには、さぞかしムーディーなんだろうという期待を胸に見にきてみたんですが・・・



ムーディーパラソル





色違いの爽やかな青いパラソル。

「どこがムーディー?」

と思ってよく見てみると、テーブルの上にカクテルが!?



なるほど・・・

この控えめにちょこんと乗ってるカクテルが・・・

そうか・・・



うん!確かにムーディーだよ!





・・・





今回もシークレットはコンボしなくて良かった♪

と、こっそり密かに心の奥底で思うみかんなのでありました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏のビーチには欠かせないもの到着

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/104

コメント(3)

ステキにムーディーだねえ、うんうん。

なんつーかムーデー?



このカクテルを飲んでしまうとただのパラソルになっちまうんで、飲まんようにせんとのう。



いっや縲怏ト真っ盛りって感じがいいよNE!9月だけど!

バルビの小粋なジョーク?が夜風に染みるばーい。(遠い目)

カクテル1つでただのパラソルをむーでーさを醸し出すとはさすがバルビです。

バルビ暦はどうやら太陽暦より1ヶ月ずれがあるようで今が夏なんでしょうね縲怐B

洗濯物もよく乾きます。


>もふもふ

ムーディーってよりやっぱり「ムーデー」だよね(・∀・)

カクテルはくれぐれも絶やさぬように☆





>ぴろこ。さん

やはり、バルビには独自の「バルビ暦」があるんですね(≧▽≦)

洗濯物がよく乾くのは良いことです!

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年9月 1日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思わぬプレゼント♪」です。

次のブログ記事は「月とオウルベアの宴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。