月とオウルベアの宴

| | コメント(4) | トラックバック(0)

もう秋ですね縲怐i´∀`)



な縲怩ト言えないくらいまだまだ暑い日もありますが、バルビではもうお月見ですよ♪(´∀`●)



月とオウルベアの宴



新ガチャ「月とオウルベアの宴」が発売されましたよ縲怐餀

詳しくはこちら( ´∀`)つ



同時に「Barvillage Moon Party」も開催しているので、当たりアイテムの「ススキ」と「ついたて」が出ると「お月見だんご」がもらえるそうです♪

串団子なのかな縲怐i´∀`)



今回のアイテムで一番欲しいのが「月」です!



MOON



触ると新月から満月になるとこがいい!(≧∇≦)b

コレほすぃ縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€怐I!!!(´∀`●)



でも、きっとススキとついたてなんだろうな・・・orz





あぁ、久しぶりにガチャってしまいそ縲怐i≧▽≦)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月とオウルベアの宴

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/105

コメント(4)

ガチャりまくったヤツで縲怩キ!!(やけくそ)



今回も楽しいガチャですよね。

月欲しさにガチャりまくってしまいました。

やけくそでお家を改装!

お月見会場にしました縲鰀



良かったら使ってください・・・・・・(T^T)

ユエさん!

お庭見ましたよ!!

素晴らしいお月見会場にうっとりです縲怐i´∀`人)

うさぎさんが一生懸命お団子を作ってる姿がラブリ縲怐



私もガチャしよう!

みかんさんお久しぶりです^^

ちょっと聞きたいことがあるんですが。。

ブログパーツってどうやってつけるんですか??

全くわからなくて・・

ちなみにジオログってのをつかってます♪

ノイズさん、お久しぶりです(^▽^)

ジオログは使ったことが無いので、よく分かりません(^^;)

でも、ジオログを見ているとどのサイトもYahooアバターとカウンターだけで、ブログパーツの付いているサイトが無いような・・・

もしかすると、ブログパーツは付けれないのかも?

それぞれ、提供会社によってブログの機能は異なるので機能説明などが書かれたガイドやヘルプを見てみてください☆

それでもわからない場合は、Yahooに問い合わせるといいですよ(^ー^)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年9月13日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のビーチには欠かせないもの到着」です。

次のブログ記事は「遅ればせながら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。