遅ればせながら

| | コメント(8) | トラックバック(0)

今頃、コンボイベント「秋の思い出」に参加しました(^ー^;)



まずは、GMさんとキャストさん宅へヒントを貰いにテクテクと久々の散歩♪



あまり聞きなれないアイテム名に「?」マークを浮かべながらもみんなでコンボ!





秋のコンボイベント

召還!あ・・・いやコンボ!





今回はシークレットもコンボしてみました☆

また、バカでかいアイテムが届くんでしょうか?

期待と多少の不安を覚えますが・・・楽しみに待ちましょう(^▽^)



それに両方コンボするとセポットさんのおじいさんとおばあさんからプレゼントが貰えるそうですし♪



一仕事終え、みんなでキャンプファイヤーを楽しみました縲鰀

こういうのは人数居ないと楽しくないですからね(^ー^)



サブばかりじゃん!なんていわないで縲鰀





一仕事終えて

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遅ればせながら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/106

コメント(8)

こんにちゎ縲怐O^*久しぶりです!私も両方やりましたよ!

しかし残念な事に今まではシークレットを知りませんでした縲怐O^;

シークレットヒント登場というニュースが以前に何度か

目にしているのですが今までずっとさらにわかるヒントの事だと

思っていました縲怐O^;しまった縲怐O^;

そのためこの前の緑のパラソルだって青い方は知らなかったし、

その前なんかコンボイベントってなんだろう?と思うばかりで

「春到来」と逃してしまいましたよ縲怐O^;

あ。なんかわたしの話ナンカしてスイマセン!!

いいのが来るといいですね^^*私が一番期待しているのは

おじいちゃんおばあちゃんからの両方コンボプレゼントですね^^*

大いに期待したいと思います縲怐O^*

本当にわたしの話してスイマセン・・・。くだらないですねw

春さん、お久しぶりです(^▽^)

何が届くか楽しみですね縲怐

いつもは通常コンボだけなのですが、おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼントが気になるので、私も両方コンボしました☆

え?両方コンボすると爺婆からプレゼント貰えるん?



どうもこんにちは、相変わらず情報に疎くわかってないユエです。

でも、コンボは両方やりました。

メインとサブ数匹。

もう、長いスペルのコンボはやりたくなくって、何匹かのサブはしてませ縲怩B

もっと短いスペルのコンボイベントにして欲しいです・・・orz



・・・あれ?ベスパさんって・・・・・・みかんさんのサブだったん?あれ?あれ?あれ?

今やすっかりみかんのサブ化しているベスパに拍手喝采!

(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチ!!



そういや今回のイベントは何もしとらんばい。

アイテムきたら見に行くばーい♪

>ユエさん

今回のコンボイベントは両方コンボすると、セポットさんの祖父母からプレゼントが届くらしいですよ縲鰀



あ、べスパは私のサブじゃないんですが、最近ほったらかしなので消えないようにたまに私が代わりにインしてるんです(^ー^;)



たま縲怩ノ、夜中に本人がインするみたいですけどね☆





>もふもふ

べスパはずーーーーーーっとハンゲーばかりしてるよ(竏秩Q竏秩j



アイテムが来たら見に来てちょ縲怐i^▽^)

どんな人形が届くんでしょうね縲鰀(^▽^)

気になりますね!



みんなでキャンプファイヤーいいですね!!

こんな感じに使えるし焚き火は欲しかったなぁ縲怐i′O`)縲怩R

クマさんがマフィンをくんくんしていてとってもかわいいです(^▽^)


ぴろこ。さん

コンボアイテムとプレゼント楽しみですよね縲怐i´∀`●)



またバカでかかったらどうしよう(^^;)

ぉはよぅござぃます縲怐O^*いよいよ今日プレゼントが

もらえますねっっ。ずっと待ってました!!

今日、きっとその記事書くと思います。もちろんここにきて

見てコメントしたいと思います縲怐O^*みかんさんの

ブログはなんとも見てて楽しいですよぉ縲怐I!

ではでは。またきますねぇ縲怐Bこれから学校www

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年9月17日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月とオウルベアの宴」です。

次のブログ記事は「藁人形」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。