ファビコン付けてみました。

| | コメント(5) | トラックバック(0)

こんばんわ縲怐i^▽^)

今日は前から気になっていた「ファビコン」を付けてみました♪





ファビコン





よくブラウザのページのURL表示部分の頭にアイコンが付いていますよね☆

それが「ファビコン」です(^ー^)



ファビコンの作成はWinのペイントでもできますよ縲怐



ファビコンの作成、設置は比較的簡単なので設置してみたい方はこちらへ( ´∀`)つ「Favicon Japan!!」



16px×16pxというかなり小さい画像なので、とってもつぶらな瞳のみかんになってしまいました(^^;)



このファビコンは、ブラウザによって表示されたり、されなかったりするので、完全に自己満足ですね(^ー^)



ファビコンの対応ブラウザはこちら( ´∀`)つ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファビコン付けてみました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/110

コメント(5)

おお!誰でもつけられるんですね!!

かわいいです(^▽^)

私も早速まねっこさせていただきます!

パパ、付けてくれるかな・・・

>ぴろこ。さん

ファビコンファイルをアップする場所があれば誰でも付けられるみたいですよ♪

私の場合はブログにファビコンファイルをアップできなかったので、借りてるサーバにアップして引っ張ってきてます(^▽^)

サーバが無い場合は、使っているプロバイダのサービスに無料サーバがあれば、そこにアップして引っ張ってくるといいですよ☆





>みゆうさん

お久しぶりです(^▽^)

パパさんに付けてもらえると良いですね☆

みかんさん、こんばんは♪初コメです。…o(;-_-;)oドキドキ♪私も前からファビコン気になっていたんです!ちょっと、頑張ってみようかなwwまた、遊びに来ます☆

シナモンさん、いらっしゃいませ縲怐i^▽^)

ファビコン付けれるといいですね♪

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年9月30日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みお庭デコレーションコンテスト入賞!」です。

次のブログ記事は「秋色とは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。