久しぶりの遠出♪

| | コメント(7) | トラックバック(0)

今日はちょっと動きのいいPCが使えるので、ご無沙汰になっていた遠出をしてみました^ー^




雪が降ってるせいで、ノートPCじゃとってもスロ縲懊€懊€怩ネ動きになってしまって遠出=散歩が出来なかったんですよね。




今日は、家の下のほうへ行ってみよう♪




雪の中を歩いているとバーチャルなのに寒さを感じてしまうのはわたしだけ?

なんてことを考えながらテクテク歩いているとコミュ発見♪

誰か居る縲怐

●付いてる所に行ってみるとピンク色のかわいいクマさんが居ました^ー^



たれ耳トリオ2



真ん中が【☆キャロ☆】さん、右が【ぃちご☆みるく】さん。

なんだか2人共似てるな縲怩チて思ってると、よく見ればわたしもたれ耳。

3人で「たれ耳トリオ」結成!

ってことでカフェで乾杯!



たれ耳トリオ



そして、なんと【ぃちご☆みるく】さんはこのブログをご存知でした!

驚きです!

初めて会うクマさんに見たことあるって言われるとは。

これってかなり嬉しい♪

知り合い以外の人も見てるんですね縲怐Oー^




これからもバルビ・ブログを続けていこう!と心に誓ったのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの遠出♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/12

コメント(7)

先ほどキャロさんに偶然お会いしました!

お話していただいちゃいました(≧▽≦)

とても素敵なクマさんでした。

こういう楽しい偶然があるからバルビレッジはやめられないですね!!

え縲怩スだいまご紹介に預かりましたぃちご☆みるくです(してないってw)今日は遊んでくれてありがとうです☆貴重な出会いでうれしいですw荒らされたりいろいろあるけどこの出会いがうれしくてやめられないですねwまた遊ぼうね♪

先ほどキャロさんに偶然お会いしました!

お話していただいちゃいました(≧▽≦)

とても素敵なクマさんでした。

こういう楽しい偶然があるからバルビレッジはやめられないですね!!

すみません・・・。

更新をクリックしたら

二重投稿になってしまいました・・・・。

やっぱりバルビの醍醐味は「出会い」ですよね^ー^

アイテムも嬉しいけど、色んな方とスグにお友達になれるのはスゴイことだと思う縲怐

みなさん、これからもヨロシクです☆

☆キャロ☆です!参上しました!・・謝

みかんchan、こんばんはです☆

遅くなって申し訳ないです(´;д人)

写真UPして頂きまして、ほんとにありがちょ竏秩I!の気持ちと感動で胸がいっぱいなワタクシでござります。

このたれ耳トリオのキュートさにきっと皆さんの心を奪っちゃうことでしょう♪

奪われちゃった方へ・・奪っちゃってごめむね?w・・謝二乗

しかし、ステキなブログですねぇ☆

ワタクシもブログ始めようかなあ縲怩ネんて思わされました(笑。

まぁ、しませんがwお、、、思うのは自由だと思うのです。(-m-)ぷぷっ

そんな事はどうでもよく(笑)、クリスマスツリ竏窒フ完成度の高さに驚きです。実際に見たい気持ち100%ですが、なにやら荒らされたという事で・・(ノω<。)ウッ

そうですよねぇ縲怐Aバルビレの楽しみは出会いそして会話です。荒らされたとて、それがあるから辞められないのです。お互いめげずに楽しくバルビライフを満喫しましょう♪(笑)

   

ぴろこchan、先日はどうもでした♪すごい偶然でワタクシ自身未だに驚き、そして嬉しい出会いでした♪ぶっちゃけ写真を撮った事を忘れており最初何をおっしゃっているのか分からなかったのです。反応遅くて申し訳ありませんでした(´Д`|||)ドヨーン

   

数時間前の出来事を忘れてしまう、そんな雌でござりますが、みかんchan・ぴろこchan、これからどぞ仲良くしてやって下さいませ☆

今回、お二人にとてもステキな出会いをしてしまったワタクシは幸せ者でござります。うふ

長文失礼致しまひた。(;゚A゚)ゞ

☆キャロ☆さん、ブログ見にきてくれてありがとう♪



バルビレアートとはハカナイもののようです^^;

また作る気力がないの縲懊€鰀

ごめんね。

だって、肩凝るんだも縲懊€怩

てことで、ぴろこさん達が作るバルビレアートの鑑賞に徹する所存であります!



では、また遊びに行くね縲怐Oー^

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月 9日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪ハッピーアイテムデイ」です。

次のブログ記事は「サンタさんのお家発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。