ガチャの結果

| | コメント(5) | トラックバック(0)

久しぶりにガチャってしまいましたよ縲怐i^ー^)



私が目指すのは「ツリー」と「ゴースト」!



ツリーゴースト





ツリーは当たりアイテムでみんなが出てるって言うし♪

最初に出るのかな縲怐i´∀`)2つ出たりして縲怐



な縲怩ト淡い夢を抱いておりました。

久しぶりのガチャなので、スッカリスッキリとガチャは欲しいものが出ないってことを忘れてました・・・


最初にぼわ縲怩ニ出たのは「JACKLANTERN」



かぼちゃ





これは良しとしましょう。



なてったってハロウィンですからね(^ー^)





次に出たのは「SNACK」



スナック





・・・



まぁ、まぁ・・・ハロウィンだしね(^ー^)



3回目も「SNACK」



・・・orz



4回目も「SNACK」



・・・

・・・

・・・(TーT)



あまりのショックにその日は夜更かしもせず即就寝してしまいましたよ。







そして次の日、あきらめ切れず(懲りず)に再挑戦!



そしたらやっと出ました!



「COSTUME」がね(ー_ー)



コスチューム



2つも(^^;)





なぜみんなが出てる「ツリー」が出ないんだよ縲怩ツД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





これで最後にしよう!



ぼわ縲怩



出たー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





ハロウィンパーティー





ムキになってツリーが出るまでがんばったおかげで、すっかりハロウィンらしいお庭になってしまいました♪

スナックばかりですが、なんとなく良い感じになったので良しとしましょう。

(^▽^)



でも、冬支度用に残しておこうと思ったムギーがチョット少なくなってしまったのはイタタタですね(^^;)









【おまけ】



びよょ縲怩

びよょ縲懊€怩



お昼休みのもふるそんを激写!

あぁ!頭が伸びてますよーーー!!!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガチャの結果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/114

コメント(5)

みかんさんはツリーは最後に出たんですね縲怐B

この木はほんとにきれいでいい感じですよね(^▽^)

おまけのゴーストはピンクちゃんだったんですね。

地面の色とマッチしてステキです。

来週にもハロウィングッズ出ないかな縲怐B


ぴろこ。さん

スナックが3回連続で出た時はどうしようかと思いましたよ縲怐i^^;)

なんとか後半は持ち直しましたが、ガチャとは怖いですね縲鰀

早くアイテム交換機能が付いてくれればもっと楽しくなるのにな縲鰀



来週は新しいフリーアイテムが出てくれたら嬉しい縲怐i^ー^)

改めて初めまして!昨日、キャストさんを待っている時に、みかんさんとご一緒させて頂いた者です!

あ、名前は「■□るあ□■」です^^では、ここから本文を…。「先ほど、みかんさんのお家に向かってみたのですが…、とっても素敵なお庭だったので、凄いな縲怐I!と思いました!私はガチャガチャやった事ないのでよく分かりませんが、ランダムで出てくるのですね縲怐c!これは本当にイタイですね…;「スナック」ばかりでも、ハロウィンのお菓子がたくさんで、私も良いと思います♪」そ、それでは、長くて意味不明なコメント、失礼しました;;

おひさです縲怐B受験生は忙しいです縲忤

それより、ガチャやったんですね!!素敵なお庭です縲怐O^*

私もガチャをすごくやりたいです縲怐B

そうだ。質問なんですが、バルビレッジやホーリービーストでの

画像をみかんさんのように撮りたいのですが

どうやってとってどうやって貼り付けるんですか?!

うまくできないのでみかんさんを期待しています^^;



これからもガチャに恵まれるとよいですね^^*

>るあさん

昨晩はキャストさんに会えなくて残念でしたね縲怐B

でも、お話しできて楽しかったですよ(^▽^)

お庭褒めてくれてありがとう♪

また、お会いできるの楽しみにしてます縲怐i^ー^)







>春さん

お久しぶりです。

受験生とは大変ですね!

がんばってください(^▽^)

バルビやホーリービーストの写真の撮り方は、こちらのバルビのお庭コンテストの応募ページに分かりやすく書かれているので参考にしてみてください☆



http://www.barvillage.net/event/cp_060807/


このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年10月13日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トロフィーが届きました♪」です。

次のブログ記事は「ハロウィンGMイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。