届きました縲怐

| | トラックバック(0)

この間のムギーキャンペーンのアイテム「FOX」が到着♪





ゴンと命名



いつものごとく早速名前をつけてみましたよ(^▽^)

キツネといえば「ゴンぎつね」ってことで「ゴン」です縲怐



でも、「どん兵衛」ってのも思いついたんですが、それはチョットかわいそうかと思って「ゴン」に落ち着きました☆





昨日は、また、でかカボチャも届いたし♪



でかカボチャ2



雪が降るまでハロウィンのままで置いとこう(^▽^)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 届きました縲怐

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/118

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年11月 1日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィン前夜」です。

次のブログ記事は「3段落ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。