発病、そして末期

| | コメント(13) | トラックバック(1)

もっふんのビョーキ、それは「ナチュラル・ボーン・スキーズ」



ついに発病してしまいました・・・









やっぱり?

ビョーキ確定?





で、せんせぇ治る見込みは?







ホントに治らない?













でも、このカートと点滴の数は・・・



やっぱり、ビョーキだね。



それも末期[:ラブ:]







カワセミ村の方はぜひ一度もっふんの大病院を訪ねてみてください♪

どんな急患でも引き受けます!

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 発病、そして末期

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/123

もふもふです、ばんちくわ。 今日はバルビレッジネタでお送りしております。 色んな意味で痛いと言うか、末期です。 バルビレッジには「ガチャガチャマシーン」という、誘惑のフェロモンむんむんの 有料コンテンツがございまして、単調な毎日にちょっぴり刺 続きを読む

コメント(13)

末期、、、、、。確かに、、、、^^;

でもでたじゃん、

おめでとうございます^^。



セッポトってぇ、、アタクシよりアコギ?、、、、

キャニーさん

これだけカートが出ないと骨が当たらないとは・・・

確かにセポットさんは可愛い顔してアコギな商売してるようですね縲怐騀


熱発中だったから点滴打ちに行ってきました!

『もふ大学病院』・・・・・・(熱が酷くなりs・・・・・・ゲフゲフゲフ・・・)

バルビ姉妹やマジンさんとも話したのですが・・・・・・

もふ教授先頭にして縲鰀

『大名行列(と書いて「回診ごっこ」と読む』やりたいです!

白い巨塔縲懊€懊€鰀

教授の地位を狙うのはみかんさん!って事になってますので宜しく!(え?)

私もこっそり点滴して来ました。

すんごいカートの数ですね(^_^;)

医療器械屋さんみたいだ・・・。

さりげなく水色ゾウさんのオモチャが混じっているところがラヴリーです!

ユエさん!

「もふ大学病院」に「白い巨塔」いいですね!(≧▽≦)

「もふ教授の回診です縲怐v

ぴろこさん

すんごいでしょ縲怐i≧▽≦)

これで骨が出てなかったらと思うと・・・

ガチャ恐るべしですね縲鰀

末期でも出たんですね^^b

村が一緒だったら診察にいってますよw(末期でw

あはははは

かなりの末期具合に大爆笑



カートの中に埋もれて癒されて来ましたよ

ずら縲怩阨タんだカート可愛いです

真厘さん

村が違うのは残念ですね縲鰀

ぜひとも来院して欲しかったですね縲怐i^▽^)

凸ぽん!

やはりあのカートの山に埋もれたくなりますよね縲鰀

私も埋もれてしまいましたよ(^▽^)

はいはい、噂のもふもふ小吉さんがきましたよ。



もうね、コレ。

一言で言い表すなら、、、





出たからいいじゃん!(でっかいフォントで言いたい)





ほんなこつ、出んかったらどうしようかと思ったとよ?



まあ、この奇特なもふもふ小吉めの大病院への来客、いやいや患者様が増えたら言うことなしばーい。



※白い巨塔ごっこは、、、ぜひやりたい。(ぼそ)

おやおや、もふ教授ではありませんか。

次回の教授選を楽しみにしておりますよ(・∀・)



※白い巨塔ごっこしたい縲怐餀

お歳暮のお届けです縲怐B

キャニーズホラホラ商会から

ささやかながらお礼の気持ちです。



お暇な時にでもお受け取りいただけますと

嬉しいです。

製造者責任は放棄しておりますので

加工は自由です。



どじょ、これからもご贔屓に。

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年11月27日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再発の恐れあり」です。

次のブログ記事は「お歳暮が届きました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。