サンタさんのお家発見!

| | コメント(4) | トラックバック(0)

実は、昨日の遠出でサンタさんのお家を発見してしまいました!



サンタさんのお家



残念ながらお家の主【SANTA】さんにはお会いできていないのですが、早くみんなに見せたくて勝手に載せちゃいました^^;




普段は、知らないクマさんのお家に勝手に入ったりしないんだけど・・・

今回だけ!は「サンタさんのお家」に惹かれ入っちゃいました。




【SANTA】さん勝手に入って、その上撮影までしてごめんなさい。




入ってみると今週のガチャアイテムがいっぱい!

シークレットのストーブまで!!



サンタ



うわ縲怐Iすごい縲懊€怐I!

まさに!サンタさんのお家だよ縲懊€懊€怐I




知らないクマさんのお家なのにあまりの感激につい写真を撮ってしまったのでした・・・




一応、何回も通ってお友達になろうとしたんですよ縲鰀

でも、会えなくて縲鰀

みんなにも早く見せたいし縲鰀




・・・勝手に載せちゃいました。




【SANTA】さんに会えるまで当分通おうと思います^ー^


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンタさんのお家発見!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/13

コメント(4)

これがストーブですね!

かわいい縲鰀(≧▽≦)

とっても暖かそうですね縲怐B

ごちそうのテーブルもブーツのお菓子も本もポインセチアも

スノーグローブもある縲怐B

うらやましい縲怐B

今回のマットはフリーアイテムのマットと比べて

ふかふかでとても気持ち良さそうですよね。

私は来週のアイテムが欲しいので今週は我慢するはずだったのですが

かわいくてついやってしまいました・・・。

本とブーツのお菓子が出ましたよ縲怐B

飾ったら子供部屋のようになってしまいました。

クリスマス・アイテムで統一されててすっごい羨ましいお家でした^ー^

あんまり同じものが被らずに出るなんてすごいラッキーですよね縲怐B

早く【SANTA】さんにお会いしてみたいもんです♪

こんばんわ縲怎Tンタさんにあたしも会いたくなりました☆

関係ないですけど、タグフレンズって知っていますか?

バルビレなみにかわいいのでぜひ1度見てみてください☆

きっと気にいってもらえると思うのですがw

また遊びに来てね&遊びに行きますw

みるくちゃん「タグふれんず」教えてくれてありがとう!

さっそく見てみるよ♪



また遊びに行くね縲怐Oー^

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月10日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの遠出♪」です。

次のブログ記事は「ついに!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。