すこやかベビールーム

| | コメント(8) | トラックバック(0)

本日発売のガチャって凄いですね!(≧▽≦)



お友達のお家で見せてもらったのですが、感動しました!!



滑り台




なんとなんと滑り台に座れるんですよ縲怐R(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



その上、木馬にも乗れてしまうんです!



アイテムに座れるのっていいですよね縲怐i^▽^)

得した気分です♪



赤ちゃんも動きがムチャクチャ可愛かったです(´∀`*人)

でも、この赤ちゃん、amiさんのバルビ素材みたいですね☆



梅の湯を作りたかったけど、このガチャもやってみたい縲怐I!(≧▽≦)



梅の木にしようかガチャにしようか迷うな縲鰀(´ヘ`;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すこやかベビールーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/134

コメント(8)

あのね^^

すんごい可愛いよお縲鰀

足下に寄ってくんの。

結構動くし^^

いひひひひひひひひ。

今回のガチャ&ハートシリーズは

どっちも女性に大人気らしいですね♪

でも男にとってはちょっとね…^^;

それでもやっぱり滑り台・赤ちゃん・木馬も

全部当たるとうれしいかな☆

ガチャは何が当たるか分からないから、

先にアイテムプラントを買ってみては??

こんにちは。うぐいすんです。滑り台乗れるんですか!!ますますやりたくなりました!!はやくおこづかいほしいよお↓。

>キャニーさん

はいはい赤ちゃんに悩殺されながらも、理性で梅の花を選びました!

でも、4つ買っちゃいました!

もう1つ買おうかと悩んでます!





>ノイズさん

ハートシリーズは可愛いですからね縲怐i^▽^)

私も買ってしまいそうになりましたが、今回は梅の花にしておきました!





>うぐいすんさん

滑り台も木馬も乗れちゃうんですよ縲鰀

今回はバルビ委員会も大盤振る舞いって感じですね(^ー^)

木馬に乗る・・・どうしても冬彦さんを連想してしまうのって私だけ?!



「冬彦さん?なにそれ」と言わないで縲怐B年がばれる・・・。

snowさん、そういえば、冬彦さんも木馬に乗ってましたね縲怐i^▽^)

ご安心ください!ちゃんと分ります!



ということは、バルビで冬彦さんごっこができるということかな?(・∀・)ニヤニヤ

ユエは♂クマ。

早速冬彦さんごっこしました^^



・・・・・・三つ子がウゴウゴウゴウゴ・・・



ちょっと寂しくなりました・・・orz

ユエさん、早速冬彦さんごっこしてくれたんですね!(≧▽≦)

ご一緒したかったです!



三つ子ちゃんの目は気にしないようにしましょう!

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2007年2月 5日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オウルベアのあみぐるみの作り方」です。

次のブログ記事は「ホーホケキョ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。