ホーホケキョ

| | コメント(7) | トラックバック(0)

悩んだ末にとうとう買ってしまいました。



「紅梅の花の種」



それも4つ(´∀`*)ウフ



買っちゃいました!



買っちゃいました!





もう1個買おうかな縲怐i´∀`*)



刈り取り時期を3段階にして縲怐i´∀`*)

残りの2本はそのまま置いておこうかな縲怐i*´∀`)

それとも縲怐i´∀`*)

大きな温泉を3つにしようかな縲怐i*´∀`)



妄想しまくりです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホーホケキョ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/135

コメント(7)

おぉぉぉ!!

結構思い切った事しましたね^^♪

でも全然いいと思いますよ!

何があたるかわからないガチャよりも

アイテムプラントの方が安定してるしね゚+。d(`ゝc_・´)゚+。

問題は何個刈り取るかですよね・・・?

オススメは中1大2梅2です♪

梅ノ木すごいですね!!梅ノ木だけでも1200円!?すごすぎます!!

>ノイズさん

かなり思い切ってしまいました(^^;)

久しぶりの買い物だったのでつい我を忘れて・・・

梅の湯の完成を目指してがんばります!





>うぐいすんさん

ついつい大人買いをしてしまいました♪

ポイントが貯まってて良かった縲怩チて感じです(^▽^)

おお!みかんさんも梅の湯を!?(ライバル店だ・・・男寡には分が悪いぞ!)

三つ子の子育て(!)しなきゃいけないユエは転職を考えたほうがいいのだろうか・・・?

それとも思い切って畑で自給自足生活か・・・

ユエさんとこのような立派な梅の湯には遠く及ばないと思います!

コンセプトは自然派露天で行こうと思ってます!

昨日作りましたよ。おたま。形はいいんですが顔がいまいちでした。速くうぐいすんの人形がほしいですよ縲怐B毛糸とかはうちのおばあちゃんのお店にあることだし。

うぐいすんさん

おたまの顔は何個も作ってると愛嬌が出てきますよ縲怐i^ー^)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2007年2月 6日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すこやかベビールーム」です。

次のブログ記事は「久々に登場のコモらです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。