久々に登場のコモらです

| | コメント(3) | トラックバック(0)

みなさん、お久しぶりです。



春色ヒキ・コモリンズのコモらです!



親戚のみかんにお小遣いを貰ったので、「パネルキューブ」ってやつを買ってしまいました!(≧▽≦)



買ってしもた!!!




いや縲怐Aパネルキューブってのは高いな縲怐B

買おうかどうしようか2日間も迷ってしもた(^^;)



そして、買ったからにはお庭をええ感じにせんとね♪

地熱を利用したジャングル・リゾート


このお庭造るのになんと2時間!

なぜこんなに時間がかかったのか・・・

アホすぎてよう言いません(´Д⊂グスン



とか言いながら・・・

実は、手前に島にホントは椅子を隠して島に直に座るようにしたかったのですよ。

でも、何回やっても全然うまいこといかんーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァン



ってことで、ベッド置くことにしたんですけどね。

ええ、逃げたんです。

だって出来へんねんもん。(・A ・)



でも、まぁ、ええ感じでしょ?(* ^ー゚)



テーマは



突然地熱が急上昇!



そんでもって温泉湧いちゃった!



おかげでジャングルになっちゃったYO!






真冬だけど南国の我が家にいつでもどうぞ縲怐i^▽^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々に登場のコモらです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/136

コメント(3)

お久しぶりです^^

ついにキューブ買ったか縲怩チて、タイトル長っっっ!!ww

コモラ、、、、

突然地熱が急上昇!

そんでもって温泉湧いちゃった!

おかげでジャングルになっちゃったYO!



怪獣映画でんな^^。

>真厘さん

ポポチョさんとこや友達のクマさんのとこで見てたら買いたくなって・・・

ついに手を出してしまいました(^^;)





>キャニーさん

コモらは一年ほど前に作ったサブなのです(^▽^)

双子の弟のコモるとセットで春色ヒキ・コモリンズといいます。

http://barviblog.yuzu-hana.com/?eid=161945



怪獣のガチャが出ると面白そうですね!(≧▽≦)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2007年2月11日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホーホケキョ」です。

次のブログ記事は「秘湯発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。