ついに!!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ついにガチャをやってしまいました!!!



こんなんでましたけど縲鰀



やろうかどうしようか迷っていたら、相棒のべスパがWEBマネーを気前良く買ってくれたのでムギーを買うことが出来ました。^ー^

ラッキー♪




目指すアイテムはシークレットのスノーグローブとストーブ!

ワクワクしながらやってみると・・・



なんとなくクリスマスっぽい



結果は、帽子2つとブーツに入ったお菓子TーT

残念縲懊€懊€懊€怐I

せっかくのムギーがぁ縲懊€懊€懊€鰀




貧乏性のわたしは、この時点で4回目のガチャをやる勇気が出ず、残りはとっとくことにしました。^^;

今週の新シリーズに期待します!




でも、まぁ家の中がなんとなくクリスマスっぽくなったからいいかな縲怩ネんて。

帽子とブーツでも少し満足してます^ー^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/14

コメント(2)

みかんさんもガチャガチャチャレンジされたんですね(^▽^)

ウィッシュも先日やって七面鳥とマットをゲットしていました。

今週のガチャガチャはどれもかわいくてみんな欲しくなってしまいます。

私はトナカイさんが欲しいなぁ。

でも大きなツリーもいいかも・・・。

くじ運が無い私にはどれが当たるのかなぁ。

↑やる気満々(^^ゞ

やっぱり、シークレットはなかなか出ませんね縲鰀

せっかくムギー払うのに欲しいものが貰えないのはイタイですね。

今週はクリスマスツリーを目指してお祈りしときます^ー^

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月12日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタさんのお家発見!」です。

次のブログ記事は「うちのみかんちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。