もうすぐひな祭り

| | コメント(3) | トラックバック(0)

もうすぐひな祭りですね縲怩チてことで、コニーズムーン商店からお雛様が発売されましたよ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ひな壇


めっちゃカワイイ縲怐i´∀`*人)



単品で購入するよりセットで購入したほうが17%もお得だそうです。



テレビショッピングみたいですね(^^;)



う縲怩A買おうか迷いますね縲怐餀





でも、お雛様もカワイイけど、私はこっちのほうが気になります!



桃の花?


桃の花ですかね?

このピンクのお花の方が欲しい縲懊€怐i≧▽≦)

温泉にいっぱい置きたい縲懊€懊€懊€懊€怐I!



フリーアイテムかな?

それともプレゼント?

またまた、コンボとか?



どっちにしても、このお花がアイテムとして提供されることを期待します!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐひな祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/139

コメント(3)

思う事は同じなのですね。

も、も、もしや新しいフリーアイテム!?

そんなに上手くは行かないだろうが期待が膨らみます。

桃?梅?も競争率が高そうですけどね。

ぜひ、良い報告が聞ける事を祈ってます。

諦めモードでね。

でわ。

やっぱり目の付け所が同じ^^



桃、気になりますよね!!!

出るんだったらきっとフリーアイテムだ。

欲しいから、きっと仕事途中でも無理してINして駆け回って集めそうです^^;

桃が出るんだったら菜の花も欲しいですね。

桃よりも小ぶりな大きさで!

>ゆみさん

やっぱりフリーアイテムですかね縲怐i^ー^)

どちらにしても楽しみですね♪





>ユエさん

やっぱり、みんな考えることは同じですね(^▽^)

椿は拾いそびれたので、この桃の花はゲットしたいです!

私も久々にアイテム集め頑張ってみようかな☆

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2007年2月19日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自慢のお部屋★コンテスト」です。

次のブログ記事は「危険地帯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。