危険地帯

| | コメント(3) | トラックバック(0)

前回、桃の花はフリーアイテムなのかという話をしましたが、残念ながらセポットさんのスペシャルガチャに付くオマケでしたね。

桃の花?






スペシャルガチャはお値段までスペシャルで、桃の花は欲しいけど全くやる気にはなれません(´・ェ・`)







桃の花が欲しいのに手に入らないモヤモヤを晴らすため、普通のガチャをやってみました!

(スペシャル我慢した意味なし)



オレンジのニャンコを狙って前に噂になったガチャ攻略法を試して見ました☆



すると、一発でオレンジのニャンコをゲットぉ!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



いよかん




名前は、オレンジ色なので「みかん」といきたいところですが、私とかぶるので「いよかん」にしました♪

甘くて美味しいんですよね縲怐i´∀`*)

いよちゃんと呼んであげてください。



ってことで、今までにゲットした動物たちを庭に置いて見ました♪



危険地帯




みんな元気いっぱいに動くので、少々動きが重くなりますが気にせず遊びに来てくださいね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 危険地帯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/140

コメント(3)

フリーじゃなかったですね・・・(おのれ・・・セ●ットめ!!!)



気を取り直してみかんさんちに遊びに行ってきます縲鰀

危険地帯には慣れてますから!(自虐?)

きゃ^^

みかん色のニャンコだ縲鰀

バルビ、、、末期的ショウジョウ。。。。。

>ユエさん

桃の花、ガッカリでしたね縲鰀"(,,-_-) "

ほんとセポットさんはイケズです!



危険地帯にようこそ!

ゆっくりしていただけたようで何よりでした(^▽^)





>キャニさん

一年前に出たガチャですが、桃の花のモヤモヤをぶつけてみたら出てくれましたよ♪

それにしても、バルビ委員会はもう少し良心的になってくれると良いんですがね縲鰀(´-ω-`)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2007年2月24日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐひな祭り」です。

次のブログ記事は「ちょこっとカスタマイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。