大熊猫と猫

| | コメント(11) | トラックバック(0)

待ちに待ったキャンペーンアイテムが届きました♪



コンビニ決済キャンペーンの「ルビーキャット」と

わくわくムギーキャンペーンの「パンダ」です♪



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



同時開催のキャンペーンだったので、コンビニで3000ムギーを買うというフルコースが成り立ちました☆



というか、バルビ委員会の策略にまんまと掛かったクマ(^^;)


 

 

まずはルビーちゃん

ルビーちゃん


この子の名前はそのまんま、ルビーちゃんで決定♪



段々、庭にニャンコが増えてきたよ縲怐

ヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ



っと浮かれていると、またもやコンビニ決済キャンペーンですね!



今度は、アメジストちゃんですって!?

次はアメジストちゃんですか!?


これは大変ですね縲怐B

4匹目のニャンコ・・・お招きしたい・・・





そして、パンダのもふもふ

パンダのもふもふ


深い意味はないのですが、仲間内では「パンダ」=「もふもふ」という図式が成り立っておりますので、この子の名前はもふもふです(・∀・)ニヤニヤ



この子はエライですね縲怐B

ちゃんと自分のご飯を持参で家に来てくれました(^▽^)







そんでもって、今日は久しぶりにカンパイをしました♪

お相手は、このブログを見てくれているという白桃苺さんです☆

久しぶりのカンパイ


いたく感動されたようで、私も嬉しくなってしまいました(^▽^)



それにしても、最近はINしても誰にも会わないことが多いので、久しぶりに初めての方にお会いできて新鮮でした☆



昔は(と言っても1年前ですが^^;)IN数が多くて散歩すると必ず誰かには遭遇したものです。

それが、今は50を越えることも無く(私がINした時は)寂しいものですね。



もっとIN率があがれば楽しいのにね縲鰀

と言ってる私自身がINしてないですが(^^;)



これからはもっとINしよう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大熊猫と猫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/144

コメント(11)

私もパンダちゃん・ルビーキャットちゃんGETしましたよっ

ルビーキャットちゃんはピンクキャットちゃんと一緒にならべるとかわいいですよねw

連続書き込みになってしますのですが

私。バルビレッジユーザー様のオウルベアの絵描こうと思っているんですよ。

初めにみかん様のオウルベア描いてみましたっ

私の絵柄的におかしいのですが出来れば受け取ってくださいっ!!!

絵はURLにてあります―今後もよろしくお願いしますね♪

↑すみません;名前に猫つけるの忘れてました;

初めまして^^僕はカワセミ村に住んでいるクレイジィーです^^前、みかんさんの家に書き込みしたんですけど、何日たっても返答がなかったので別のところに引っ越してしまいました^^;暇なときに遊びに行こうと思いますんでそんときはよろしくお願いします!!みかんさんはいつも何時ころバルビやってるんですか?長くなってしまってすんません。ではさようなら^^

あのコンビニで買うやつってどうしたらいいんですか?住所とか入力したら次どうするんですか??そのあとコンビニへ行ってお金払うんですか??教えてください(´・ω∩`)

ゆン★ 様)たしかその後購入するコンビニを選んで番号みたいなのがでてきてそれを間違いの無いようにメモをしてコンビニに行って買うんです。私もだいぶ前に買ったのであまり覚えてませんozu

みなさん、お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m



>蜜柑猫さん

ルビーちゃん可愛いですよね(^▽^)

ついつい3匹とも庭に置いてしまいました♪



そして、可愛い絵をありがとうございます!

大切にさせていただきます縲怐i^▽^)

蜜柑猫さんは絵がお上手ですね☆





>クレイジィーさん

初めまして。

せっかく遊びに来ていただいたのに不在で申し訳ありませんでした(^^;)

最近は仕事に合間にINするだけなので時間はマチマチなのです。

申し訳ない!(>_<)





>ゆン★さん

コンビニ決済の方法はこちらを呼んでいただくと分かりますよ(^▽^)http://www.barvillage.net/event/cp_070411_a/

指示通りに進んでいくと最後に番号が表示されるので、その番号をメモってコンビニの端末に入力するとレシートが出てくるので、それをレジに持っていって支払うと良いですよ。





>蜜柑猫さん

こんばんわ(^▽^)

私の代わりにアドバイス有難うございました。

管理人なのにブログほったらかしですみません

(>_<)

(。-∀-)こんちわw

気づいたらもうGWっすね。。。

私は今年もノープランですが、。・゚・(ノд`)・゚・。

ま、なんとか有意義に楽しめるといいですね。

オーエンしていきまっす。ぽちっ☆

お返事ありがとうですっ

色たいしてないくせにGifじゃなくて。。。

今なぜか自分のソフトでGifが出来ないんですよ



私も前までブログあったのですが

(勝手に何故か消えた)

私も1ヶ月に2回も書き込まないくらいでしたよw

これからも頑張って下さい

わたしもばるびやってますあえるといですね!!!

こんにちは。私も、バルビレッジをやっています。でも、私は、カワセミ村ではなく、ペンギン村に住んでいます。私の村には、珍しいアイテムが、昔より、手に入らなくなっています。同級生も、バルビレッジをやっています。その人の話によると、「最近ペンギン村には、人口が増え過ぎて、珍しいアイテムが出てこなくなった」と言っていたんですが、こういう事って、あるんでしょうか?

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2007年4月11日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イングリッシュガーデン」です。

次のブログ記事は「ミラクルルーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。