休憩していいんだぞ!

| | コメント(6) | トラックバック(0)

いや縲怐Aご無沙汰しておりました(;´∀`)



どうやら真夏に冬眠夏眠してしまったようですノ(´д`*)



いえいえ、決してサボリなんてことは無いんですよ。

ええ、クマですから眠くなったら寝ちゃうのですよ。







んで、起きてみたらビックリ。



バルビにも隊長が来ているじゃありませんか!



冬眠からおきたばかりにクマにはキツイですが、

やっぱり鈍った体を鍛えなおさねば!



ってことで、早速、隊長に入隊志願してきました縲怐





ワンモアセッ!




隊長:ワンモアセッ!



みかん:隊長!寝起きにはキツイです縲怐i;´Д`)



隊長:休憩していいんだぞ!



みかん:隊長!頑張ります縲怐I







初日はなんとか無事にプログラム終了です。・゚・(ノ∀`)・゚・。





これで、腹筋が割れるのかしら?

(それもちょっとキモイけど・・・)



でも、今回の本当の目的は腹筋が割れる期待よりも、

いつもより太っ腹なプレゼントが目当て(・∀・)



毎日頑張ればゴールドストーンが5個も貰えるんですよね縲怐

ガチャが1回できるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



7日間、頑張ってみようかな縲怐

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休憩していいんだぞ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/148

コメント(6)

こんにちは。みかんさん!覚えてますか?うぐいすんです。私も金の銅像とゴールドストーン5個もらうために頑張ってますよ。みかんさんも頑張ってくださいね。

うぐいすんさん

こんにちわ(^▽^)

覚えていますよ縲怐餀

お互い頑張りましょうね縲鰀

こんにちは!ミカンさん、乾杯してくださってありがとう!しかも、ブログにまで乗せていただき・・・感謝の気持ちでいっぱいです!

私は、メインのほうでオールベアブートキャンプ頑張っていますよヾ(*ゞω・)ノ

意外と楽しいかもwって感じです!

今回のプレゼントは私も見たときビックリしました!

こんなに太っ腹だったんだってね・・・(*´∀`*)

私も頑張るのでミカンさんも頑張ってください!

では!またバルビでお会いしましょう!



by 白桃苺

はじめましてw 同じく、カワセミ村に住んでます♪もしかしたらもう乾杯してるかな?楽しませて頂きました^^それではw

あたしもカワセミ村に

住んでいます★!!

(名前:もりのしん)



ミカンさんわ

知らないかもしれないですが、

カンパイしましたね(◎'`♭)

また今度会えたら

お話しましょうbb

>白桃苺さん

お返事遅くなりました。

こちらこそカンパイできて良かったです^^

ベアーズブートキャンプは楽しめましたね。

金の像もうちの庭で大活躍してくれています。





>☆★セナ★☆さん

いらっしゃいませ縲怐O^

どうぞ愉しんでいってくださいませ。





>ヒロちァむ◇!さん

いらっしゃいませ^^

カンパイありがとうございました。

なかなか更新が遅いですが愉しんでくださいませ。

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2007年8月 6日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トロフィーが届きました♪」です。

次のブログ記事は「Halloween ホラーパネルコンテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。