久しぶりの帰郷

| | トラックバック(0)

前回の投稿から既に2年以上が経過してしましました。

放置しすぎ(;´Д`)

バルビがバルビ2になったというので帰郷してまいりました。
INしてみると、こんな放置プレイなブログでも見てくれている人が居たにはビックリ。

ちょっとした有名人気分を味わわせていただきました(・∀・)

せっかくなので、移行したアイテムとサファイアチケットというものを使って「ホラーの湯」を建設いたしました。

「ホラーの湯」完成度80%

「ホラーの湯」完成度80%

ホラーの湯

「ホラーの湯」完成!

パネルのデフォカラーが枯葉色なのは、えーっと・・・
嫌がらせってヤツですか?

そんでもって、パネルとハウスの色変更に1500ピヨコインもかかるってのも
嫌がらせですか!?

さらにさらに、ハウス内の色変更も別に1500ピヨコイン要るとかってのも
嫌がらせですか!?

運営の愛のムチに打ちのめされながら完成した「ホラーの湯」にどうぞご来店ください(・∀・)

ちなみに、ハウス内はピヨコイン不足でピンクのまま。

ピンクが目にしみる・・・
早くコイン貯めて色替えしよう。


それと、一番問題なのが昔馴染みさんにどうやって会えば良いのかってことですね~。
これも運営の嫌がらせという名のがなせる業なんでしょうか。

住所割り当ててるから、そのうち住所検索とかクマ検索できるようになるのかしら?

相変わらず、色々と言いたい事だらけでバルビってオモシロイ(・∀・)


一先ず、本日はここまで。解散!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりの帰郷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/152

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2010年12月23日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応急処置?」です。

次のブログ記事は「バルビ最後の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。