わ縲怩「♪

| | トラックバック(0)

昨日、新発売されたガチャをやってしまいました。

バルビレの罠にすっかりハマッます^^;




今回のアイテムは大きなクリスマスツリー、小さいクリスマスツリー、トナカイ、サンタ人形、ソリです。




狙うのはクリスマスツリー!




リアルではツリーなんて飾ったことないのに、バルビの部屋には欲しい!

だってクリスマスだもんね縲怐B

バルビレアートは崩されちゃったし縲怐B

ツリー欲しい縲懊€怐I

って、思ってると念願かなって出ました!

1回目で!



クリスマス



小さいツリーだけど、鉢カバーとか可愛くて大満足♪




次に出たのが「赤鼻のトナカイ」

大人しくてあんまり動かないけど、そこがまた可愛い縲怐




最後は「ブタ鼻のトナカイ」

バルビレのデザイナーさんは、ブタ鼻がお気に入りのようですね^ー^

番犬の「ケルベロス」も犬なのにブタ鼻だし。



ケルベロス



それにしても、今回のガチャは欲しいのが出て良かった縲怐

大満足でした^ー^




でも、欲は出てしまうもの。



ウィッシュ邸



ウィッシュさんとこの大きいツリーを見たら、大きいのも欲しくなってしまいました^^;

だって、音楽が流れるんですよ!?

メッチャ!可愛い!!!(≧▽≦)

そしてデカイ!!

こんなにデッカイとはビックリでした^ー^




あぁ・・・

またバルビレの罠にハマッていく縲懊€怐E・・


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わ縲怩「♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/16

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月17日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うちのみかんちゃん」です。

次のブログ記事は「クリスマスツリーの種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。