クリスマスツリーの種

| | トラックバック(0)

昨日から発売を開始した「クリスマスツリーの種」を買いにキャニーズスノー商店へ行ってきました。^ー^



キャニーズスノー商店



「クリスマスツリーの種」は「じょうろ」を使って育てることの出来る初アイテム。

昨日までは、何も生えてこない畑に水やりをするだけの毎日でしたが、これからは違います!!

やっと、じょうろで水やりして育てられるのです(TーT)

嬉しい縲懊€懊€鰀

待ちに待ったアイテムだから、300ムギーなんてへっちゃらさ!

・・・少しイタタタタ(TーT)だけど・・・



購入!



購入ボタンを押すのに少しためらいましたが購入!!!










さっそく届いた種を畑に植えました♪



届いた縲怐



ドキドキしながら水やり♪

緊張しすぎて記念すべき最初の水やりと第一段階の成長を写真に撮り忘れてしましました^^;

これは、成長した姿です。



水やり



水やりして一段階成長すると、時間をおかないと次の段階には成長しないみたい。

とりあえず、楽しくて何回も水やりしちゃいました♪



光った!



成長はしないけど、水をやると光ります!(@。@)




水やりして大きくなったらアイテムの実がなるそうなので、これでまたバルビが楽しくなりました^ー^




次から次へと、楽しいことを考えてくれる委員会に感謝☆

でも、あんまりハマると懐がイタタタタなので気をつけないと!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスツリーの種

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/17

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月20日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わ縲怩「♪」です。

次のブログ記事は「観察日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。