観察日記

| | コメント(3) | トラックバック(0)

こんにちわ!

クリスマスツリーの種に水をやるのが楽しい今日この頃。

やっと、☆の飾りがつきました!



すくすく1




すくすく2




すくすく3



成長段階をみると、現在は5段階ですね^ー^



成長段階



昨日、散歩してて出会った【黒あん】さんと【うーふー】さんの集落ではみんなクリスマスツリーの種を育てているそうです。

そして、なんと!【黒あん】さんは既に収穫もしたそうです!

収穫したアイテムが気になるところですが、「それは内緒☆」とのことです^ー^




自分で収穫するまでのお楽しみ♪ですね^ー^

どんなアイテムがなるのかな縲怐B

ホント楽しみ縲怐I!(≧▽≦)




クリスマスツリーの種で浮かれてて忘れそうになりましたが、昨日は「♪Happy Item Day!」でした^ー^



今週のハッピーアイテム



最近、わたしとべスパの家には「♪Happy Item Day!」の日にサンタさんが現れます♪

アイテムが降り始める時間は、まだ2人とも仕事中でアイテム集めに出遅れるので仲良しの【ぴろこ】さんと【ウィッシュ】さんが、そっとプレゼントしてくれているようです☆

わたしの家には黄色のトナカイ♪

前回は赤いトナカイさんをいただきました^ー^



クリスマスプレゼント



べスパは荘厳岩を2つも!



べスパ邸



【TONO】の家みたい^ー^

サンタさんありがとうございます♪

べスパも喜んでました。




今年のクリスマスはバルビのおかげでとても楽しくすごせて嬉しいですね縲怐

お正月も何かあるのかな?と今から期待しちゃいます☆


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 観察日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/18

コメント(3)

喜んでいただけて光栄でです縲鰀(^▽^)

今日はイヴですね。

みかんさんとベスパさんも素敵なイヴをお過ごしくださーい(^^♪

今日のアイテムはみかんさんの家に入らなかったのでベスパさんの家においてありまーす(^▽^)

ぴろこさん、いつもプレゼントありがとう!!!

今日のアイテムは新アイテムだし、可愛いしとてもうれしいです

(^▽^)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月23日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスツリーの種」です。

次のブログ記事は「年賀状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。