♪ハッピーアイテムデイ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

明日はバルビのお祭りの日♪




毎週ランダムでレアアイテムが降る日です!

今まで欲しくてもなかなか遭遇できなかったアイテムが、そこらじゅうに落っこちてます。




ず縲怩チと欲しくて欲しくて、他の人の庭を指をくわえて見ているだけだったアイテムが歩けばいくらでも落ちてるんですよ縲怐




みんな浮かれまくりです[:おはな:]




この日は、ベア達がいっぱいinするからお友達も増える=ピヨが増えてうれしい限りです。




その他にも楽しいイベントがあるのですよ♪

(バルビレッジの住人たちが勝手にやってるイベントです)

わたしは、コレが一番楽しみ。




沢山落ちてるアイテムを使ってこの日にしか出来ないことをするのです。

わたしはいつもイベントを開催している所に遊びに行くだけですが[:イヒヒ:]




みんなアイテムを使っていろんなことを思いつくんです。

発想が乏しいわたしには思いつかないことばかりで、みんなの想像力の豊かさにはいつも驚かされます。




先週は、噴水がいっぱい降ったので、みんなで【ケーキ】になってみました縲鰀



フルーツケーキ



埋もれていると、何故かとても落ち着くのです。

猫が狭いところにもぐりこんで寝る気持ちが分かった気がします[:ニコニコ:]




明日は何が降るんだろう?

とても楽しみで今からワクワク[:ラブ:]




記念写真撮ったらまた載せますね縲鰀

ではでは。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪ハッピーアイテムデイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/3

コメント(2)

このクマケーキは本当に楽しかったですよね縲鰀(^▽^)

無くなってしまって残念です(;;)

いつの日かまた復活させましょうね!

雪の中でのクリスマスケーキやってみたい縲怐I

噴水見つけたら集めときます!

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年11月29日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さっそくですが」です。

次のブログ記事は「プレゼント♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。