発見

| | トラックバック(0)

今日は久しぶりに本屋さんへ行ってみると雑誌コーナーでバルビ発見!










思わず手にとって見てしまいました^ー^

結構、厚めの雑誌だったから何ページもバルビが載ってるのかと思ったけど、バルビはほんの4ページくらい。

後は、オンラインのRPGの紹介ばかり^^;




でも、新アイテムがいくつか載ってたので次のハッピー・アイテム・デイが楽しみになりました♪




ちょっと気になるな縲怩チて方は立ち読みしてみては?^ー^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 発見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/23

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年1月 5日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます♪」です。

次のブログ記事は「ヤッホー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。