レーダー作動!

| | コメント(1) | トラックバック(0)

今日からレーダーと掲示板が使えるようになりました。



なんと、欲しいアイテムがどこにあるのか捜せるようです!?




早速「スリーピードラゴン」を検索!



レーダー作動!






残念ながら近くには居ないようですTーT




てゆーか、レーダーちょっと邪魔?

半透明だけど、ちょっと大きいかな縲怐E・・なんて思うのは私だけ?




そして、改めて思ったのは村って広いのね!?ってこと縲怐O^;

こうやって見ると、雪が降る前は毎日のように村の外周を1周してた私ってスゴイかも・・・。

(暇人?)

雪も止んだし、そろそろ遠出してみようかな縲怐B

歩きながら、レーダーでスリーピードラゴン探すのも楽しいかも^ー^




忘れるとこだったけど、レーダーで検索する時の仕草が結構かわいい縲怐

鼻をクンクンさせて犬みたい。




とりあえず、スリーピードラゴンは諦めて「お菓子の家」を探すことにしました♪

早速ヒット!



お菓子の家検索!



う縲怩A便利縲怐O▽^




でも、現場に到着してみると誰かのものだったみたい縲怩sーT残念!



検索結果






みんなは何を検索したのかな縲鰀

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レーダー作動!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/28

コメント(1)

クンクンする仕種はすごいかわいいですね(´∀`*)

特に欲しいわけでもないのにフェンスとか見つけてしまいました。

掲示板も便利だしバルビレがすごい進化を遂げましたね縲怐B

今後に期待です。

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年1月25日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GMアベニュー終了」です。

次のブログ記事は「レーダー万歳!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。