レーダー万歳!

| | トラックバック(0)

バルビを始めた頃は、まだまだ畑が超レアアイテムで滅多に落ちてなかったっけ縲怐O^;




その頃、畑をいっぱい庭に敷き詰めるのが夢だったな縲怐B




ってことで、レーダー機能が付いたし!ハッピーアイテムデイ!があったし!畑を集めて見ました☆



農場完成



集めるのになかなか時間がかかったけど、いい感じにリフォームできたかな♪

(´∀`*)




あとは、この畑でムギーが育てば言うこと無いんだけどな縲鰀

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レーダー万歳!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/29

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年1月28日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レーダー作動!」です。

次のブログ記事は「診療所シリーズ発売!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。