遺跡カフェ

| | コメント(3) | トラックバック(1)

TONOのブログ【異次元の扉】のコメント欄を連絡の場にしてしまって悪いな縲怩ニ思いつつ、カキコをしてしまう今日この頃。




では、SNOWさんと待ち合わせした【遺跡カフェ】をご紹介します♪



遺跡カフェ



ここは、仲良しのウィッシュさんがオーナーのカフェです☆




一緒に座っているのが、待ち合わせをしたSNOWさんこと【シロクマシュー】さんです^ー^




モチロン!お茶をしながらTONOネタで盛り上がりました(≧▽≦)

ごめんなさ縲怩「!

でも、想像すると楽しくって縲怐I

やめれませ縲怩




そのうち、飽きると思うので大目にみてやってください☆







遺跡カフェの話題に戻りますが、今回の掲載写真はバレンタインのガチャが出る前。




現在は、チョコレート製造機が導入され、とっても美味♪なホットチョコレートが頂けます^ー^




わたしも、早くムギーを貯めてガチャをやりたい縲怐iTーT)




他にも、あろは縲怩ネリゾート気分を味わえるアコナッツチョコ屋さんと、ぴぃさんのチョコレート専門店などなど、お店が続々開店しているのでそのうちご紹介します縲怐餀




みなさん、きれいにレイアウトされてて羨まし縲怐餀

わたしも頑張らねば!!

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遺跡カフェ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/32

どーも、おれに関して、怪しげな噂が飛びかっているので それを是正する為にも、立ち上げてみた緊急企画☆ 題して = ほんとのところ、どーなんだよ?スペシャルぅ縲怐餀 = ===== サブタイトル ===== ===== だってさー┐(´▽`)┌アバターセッティン 続きを読む

コメント(3)

( ^▽^)どーも、おれと言う存在は、イジリやすいらしく

そのせいか、話しのネタになりやすいようである(笑)



そういや、おれのブログが第1待ち合わせ場になってた記念に

トラバしといたぞ縲怱「(´▽`)┌クス!

(ちなみに第二待ち合わせ場は、バルビレッジ内)



そろそろログインして、家の中や庭を整理せねばと思いながら

とりあえず、ブログ記事だけはUPしている今日この頃

(* ^ー゚)ノー☆

かなりイジリやすいです(^ー^)



わたしは、TONOのしゃべり方がツボ☆



「しゃべり方メッチャおもしろいーーーー!!」(≧▽≦)



ってのがTONOの第一印象で縲怩キ

( ^▽^)おれのしゃべり方が面白いって?



うーん、おれがネット上で使用する言葉は

現実におれがしゃべる口調と変わらんのだが・・・(敬語なし、笑)



おれのみかんに対する第一印象は

「( ^▽^)なんとみかんは、べスパの彼女とな!」

だったぞ(笑)



もしかすると

「黄色いクマだなー☆」

が第一印象だったかも知れないと思い始めた

黒いクマより

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年2月12日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れてました!」です。

次のブログ記事は「ちょっとショック・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。