プレゼント♪

| | コメント(2) | トラックバック(0)

昨日は「♪ハッピーアイテムデイ」でワクワクしながらログイン。



そしたら、何やら見慣れないモノが部屋に・・・



2つも!?



プレゼント



お友達紹介キャンペーンのプレゼントが届いたみたいです♪



2人紹介したから2つのプレゼント!



プレゼント



黒ブタとクマのおもちゃもらっちゃった縲怐



久々に「プレゼント」というものを貰った気がする。

いくつになってもプレゼントって嬉しいものですね縲怐



さて、プレゼントもらってルンルン気分で(表現が古い?)いっぱい降ってるであろうレアアイテム拾いに散歩に出ると・・・



・・・



歩けど歩けど何も落ちてない・・・?



あ!家の周りじゃなくて今日は左の方に落ちてるのかも縲怐



と、てくてく左端まで長旅。



でも左端まで行っても何もない縲怐I

なんで!?



・・・



そういえば、今日は時計と羊とドレッサーをよく見るな縲鰀



・・・!?



まさかアレが今日のアイテム!?




そうです。

あんなに楽しみにしていたレアアイテムは無く、今回の大量に降ったのはもとから普通に転がってる時計と羊とドレッサーだったのです。



プレゼントをもらって浮かれてたから余計にショック縲怐B



バルビレッジ制作委員会のみなさん、これからはレアアイテムか新アイテムにしてください。

お願いします縲怐I

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プレゼント♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/4

コメント(2)

みかんさんのところには黒豚ちゃんとブルーのネズミさんも来たんですね縲怐B

かわいいです縲鰀(*^_^*)

ハッピィアイテムディはがっかりでしたね縲怐B

ちっともレアじゃないじゃん!

と全クマが突っ込みを入れたはずですよね・・・。

関西人のクマはみんな「なんでやねん!」って突っ込んでたハズ!

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月 1日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪ハッピーアイテムデイ」です。

次のブログ記事は「バルビレアート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。