ちょっとショック・・・

| | コメント(2) | トラックバック(0)

最近、ちょっとショックに思っていることが・・・




バルビ・ブログを始める時に気づいていれば!と思うと・・・




ちょっと・・・ショック・・・







バルビファンの方で「ブログを作ろう!」と今まさにお考えの方にはもってこい☆なブログ・テンプレートを発見いたしました。




OCNってプロバイダが運営する「ブログ人」ってブログサービスには、なんと!バルビのテンプレートがあるんです!!




それも2種類!!




【barvillage1】【barvillage2】




あぁ縲懊€懊€懊€怐Iバルビ一色のブログ縲懊€懊€懊€怐I







わたしが使ってるプロバイダはOCN・・・

OCNなのに・・・

バルビファンなのに・・・

バルビ・ブログなのに・・・




とても悔やまれる今日この頃。




早くもここの改装を考え始める、黄色いクマ=みかんなのでありました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっとショック・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/33

コメント(2)

?今一、みかんのショック度合いが想像しにくいのだが・・・

ようするに、バルビレッジ系テンプレートが

今更使用できないということなのか?(汗)



ヤフーブログは、いくらでも背景やら記事の帯が変更できる為(汗)



なお、まるきり作り直すのもいいかもな☆

チョトめんどくさいが、気分良くブログができる効能が期待できるし☆

(* ^ー゚)ノー☆

TONO、実はこのブログはロリポブログなのです縲怐iT竏探)

言葉が足りなくてすみません(^^;)



実は、OCNのプロバイダを使いつつ、ロリポップでサーバを借りて【ゆずのはな】というサイトを運営しているのです♪えへへ

で、ロリポップの無料オプションであるロリポブログを使用しているわけです縲怐i^ー^)



だから、OCNの「ブログ人」のテンプレートが使いたくても変更出来ない縲鰀

(>_<)残念!



カスタマイズは自由に出来るので、その内思いっきりバルビレ縲怐ネブログにしようと計画中!!

昨日から、カスタマイズ構想で頭イッパイ縲怐餀



早くカスタマイズしたくてウズウズしてます縲怐i´▽`)



(実は、現在のブログもカスタマイズしたみかんオリジナルだったりして☆)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年2月14日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遺跡カフェ」です。

次のブログ記事は「プレゼント!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。