久々のヒット!

| | コメント(4) | トラックバック(0)

今日は新しいガチャアイテムが発売されました♪





POODLETOYPOODLEFOODBOWL

LAWNBIRD

BIRDCAGEKENNEL





今回の「村の素敵な仲間達」はなかなかのヒット商品のようですよ縲怐i^ー^)



バルビにINしてみるとみんな最低2回はガチャをした模様。

お庭には、可愛いトイプーや犬小屋とかがいっぱい☆



それに、リフォームキャンペーンのピンクのニャンコも届いたようです。

いいな縲怐Iピンクのニャンコ縲懊€怐iTーT)

そして、トイプーも可愛い縲懊€懊€怐I



トイプーってホントにトイプーという名に相応しくとっても小さいので可愛さ倍増!

ケルベロスよりも小さい(^ー^)



今回のガチャアイテム見ると倉庫買うだけじゃなく、ガチャもやっちゃいそうだな縲怐E・・



・・・



やばいな縲鰀



・・・



またまたバルビの思う壺だよ縲懊€怐iTーT)






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々のヒット!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/38

コメント(4)

( ^▽^)バルビの思う壺と分かりながら、はまっていくみかんは

ホストの危うさをわかっていながら、結局ホストに熱をあげてしまう女性にも似ている(笑)┐(´▽`)┌



その点おれは、荘厳なアイテムしか、興味がわかないので

バルビの陰謀には強いぞ(クス)



p.s.



おれの2005年は、モテモテではなく

マジきつかった女難の2005年であった事を強調しておく(汗)



みかん、おれも早く彼女を作って

ブログ上で発表して、安堵な日々を過ごしたいよ┐(´ー`;)┌



べスパが、ちょこっとうらやましい今日この頃☆微笑

近所では

止められない止まらない縲怐

バルビー、カップセッル♪

をテーマソングにみなさんムギーを使い果たしています。

うちは椅子屋敷から犬小屋屋敷になりましたよ・・・。

フフフ・・・。

みかんさんも早くバルビの思う壺へGO(^^♪

TONO、今回は荘厳アイテムじゃないけど、猫より子犬派のTONOにピッタリの黒い(荘厳カラー)ちっちゃいトイプーが居ますよ縲鰀(^▽^)



一度試しにガチャやってみてはどうですか縲怐H

ぴろこさん、みなさん、待っててください!

お給料が入れば私もスグに!!



止められない止まらない縲怐

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年2月22日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒猫を飼ってみる」です。

次のブログ記事は「モブログってみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。