お昼休みの出来事

| | コメント(4) | トラックバック(0)

お昼休みにバルビにINしてみると同じくお昼休みのアコスタさんに遭遇♪

なんと!ピンクのトイプーが2匹も!

その上、黒いトイプーまで!



アコスタさんもガチャの虜♪(≧▽≦)





アコチョコ屋さん





アコチョコ屋さんの常連と認めていただきました(^ー^)v



私がアコスタさんと遊んでいると、同僚のもふもふも合流☆

お昼ごはんに行くというアコスタさんを取り合えず確保!





確保!





貴重なお昼ごはんの時間を邪魔してごめんね(^^;)



アコスタさんが去った後も少し遊ばせてもらっちゃいました縲怐





確保!!





そして、もふもふにアコスタレンジャー宅を案内して楽しいお昼休みを過ごしました☆



アコスタさんありがとう縲懊€懊€怐i^▽^)

もふもふがアコスタレンジャーたちにとても感激しておりましたよ☆


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お昼休みの出来事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/41

コメント(4)

( ^▽^)すでに鳥かご遊びが炸裂している(笑)



p.s.



かつて我が家には、猫が・・・

11匹はいたかな?┐(´▽`)┌(クス)



なお、おれはトイプーより

ただの、丸っこい子犬が好きである☆



あの丸っこい姿で、スッテンバッタンやってるのを見ていると

まったくもって、戦闘的でないのが気に入っている☆微笑

負けた縲怐i´□`)

家は多い時で5匹でした☆



たしかに、コロコロした子犬の歩き方は可愛いですよね縲怐i´▽`*)

今度アバター変えるときはワンちゃんをつけてみてください縲鰀

今日はたくさんお会いしましたね縲怐凵@もふもふさんと会えてよかったです縲怐@トイプーも萌え燃えでいいのですが、南国チックな(有)アコチョコには、南国チックな鳥がほすぃーーー! 青さんちには2羽もいました。。。 また昼休みを狙ってばったり会えると面白いですなあ縲怐磨磨磨阀

みんな今回のガチャでかなりムギーを使ってるようですね縲怐i^▽^)

鳥さんが出たらまた見せてくださいね♪



では、またお昼休みに会いませう☆

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年2月24日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱好き」です。

次のブログ記事は「新しい仲間が増えました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。