新しい仲間が増えました♪

| | コメント(5) | トラックバック(0)

昨日は、なんだか沢山のクマさんに会ってにぎやかな1日でした☆

アコスタさんとは昼間と夜に3回も遭遇!(^▽^)



お互いバルビにハマッてる証拠ですね縲怐



夜にINしたときにTONOの掲示板にカキコしていると、引越し先を探して旅に出たばかりだという【まるせ】さんに会いました。



まるせさんはバルビを始めた頃に【Tono】ってクマさんとお友達だったらしく、ここに住む【TONO】は同じクマさんかな?って聞かれてしまいました。



う縲怩ATONOのサブはステルスさんしか知らなかったので、とりあえず、ブログ見たら同一人物かわかるので見てみてくださいと言っておきました(^ー^)

TONOの口調は特徴的なので♪



話を戻してっと☆

まるせさんは引越し先を探しているということだったので、遺跡カフェに移動して、ご近所の住み心地についていろいろお話していたらアコスタさん登場!





新しいお友達





トイプーを見学しに(有)アコチョコへ移動☆



まるせさんはとてもノリの良いクマさんで意気投合♪(^▽^)

アコスタさんは、最初、私とまるせさんが以前からの友達だと思ったくらいなじんでいました♪



その後、アコスタさんと2人でご近所のお話をすると、まるせさんはこの辺へ引越しを決意(^ー^)

いや縲怐A良い物件を紹介できて良かったヨカッタ♪



ここで一旦、アコスタさんは仕事、私はお風呂に入るためアウト。



☆☆☆



再びINしてみると、早速まるせさん宅発見!

まるせさんとこに行ってみると、またまたアコスタさん登場(^▽^)

そこへラパんさんも合流♪



3人でまるせさん宅に勝手に上がりこみ談笑していると、今度はまるせさんのお友達で一緒に引っ越してきた【みくりん】さんが登場!



ほんとに、今日はクマさんがいっぱい(≧▽≦)うれし縲怐



みくりんさんとは初めてかと思ったら、実はドーラさんのサブだそうです!

失礼いたしました!

ピヨも300を超えると覚え切れなくて・・・(^^;)えへへ



4人で話していると今度は、ウィッシュさんとぴろこさんが登場!!

とてもにぎやか縲怐

イベントでもないのに珍しいです☆

私とアコスタさんはクマの多さにチョッと興奮(´▽`*)



みくりんさんのお家を、キューブ置き場に決定したので、みんなでお庭の整理です。

片付けも大勢でやればあっという間でした。



みくりんさんがお庭のセッティングをするのを邪魔しないように私達は「Q」のキューブを持って【おっと】さんの所へ大移動☆

なんだか、クマが一列になってキューブを運ぶ姿は「カルガモ一家のお引越し」のようでした(≧▽≦)



そして、集めた「Q」で「Q風呂」完成!



Q





久しぶりにバルビを満喫って感じのとても楽しい一日でした縲怐i´▽`*)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい仲間が増えました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/42

コメント(5)

(;^∀^)そういや、全然、バルビってねぇー(苦笑)

今日あたり、ログインして掲示板チェックすっかな☆



(;^▽^)!?【まるせ】!?・・・

おれに脳内に内蔵されているスーパーコンピュータ(ファミコン以下)が

過去の記憶ファイルをサーチし始めた☆

・・・思いだせん!(T▽T)



と思ったら【Tono】だって?

(;^▽^)おれのクマは【TONO】【ステルス】【レンジャーブラック】

の三匹だけなので、今度【まるせ】と出会えば

初対面のはずだな(笑)┐(´▽`)┌

まるせさんの知ってる【Tono】は別人なんですね(^ー^)

まるせさんに会ったら言っとこう☆



今夜はTONOに会えるの楽しみにしときます♪

記者会見場を設置したほうがいいかな?



TONOファミコンはバカに出来ませんよ縲鰀

月に行ったというアポロに搭載されてたコンピュータはファミコン以下だったとか☆(^ー^)

みかんさん、あの後、すっごい楽しかったんですね縲怐B

いやぁ、私も、参加したかったです。

またよろしくね縲鰀

まるせさん、いらっしゃ縲怩「♪

また、一緒に楽しいバルビレ生活を満喫しましょう!



だいたい、毎日INしているのでヨロシクです(^ー^)

たらららーーん♪ いや縲恊謫冾ヘ大フィーバーでしたな! Q風呂にはまりすぎてふやけてしまった。。。 私も早く自宅のPC環境を整えたいっす>< 

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年2月25日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お昼休みの出来事」です。

次のブログ記事は「1日中バルビレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。