バルビレアート

| | コメント(2) | トラックバック(0)

バルビレッジには「バルビレアート」なるものがあります。

どんなものかというと、落ちてるアイテムを集めていろんなものを作るのです。

以前紹介した「ケーキ」もその一つ。

あれは、参加型バルビレアートで作者は「かいじゅう」くん。

かいじゅうくんは、あの日、クマが通りかかるのを1時間も待っていたとか。




挟まっていると落ち着くし、心無いクマに盗られる心配もあるからね縲怐O^

ご苦労様でした。




このように、バルビレアートとは発想力と根気と忍耐のアートなのです!

ここに宣言しておきます。

わたしには出来ません!!




今日は、かいじゅうくんの新作をご紹介します♪



雪だるま






これからの季節にピッタリの「雪だるま」です縲怐B

可愛いですね縲怐

やっぱりわたしには出来ません!

こんなの思いつかない縲怐B




かいじゅうくんのお姉さんである「月竜(ユエ)」さんもバルビレアートの達人なので、そのうち作品を勝手にご紹介します縲怐B




みなさんも一度バルビレアートをお試しください^^

作品が出来たよ縲怩チてお知らせくださればココに掲載させてもらいます縲怐B




ではでは。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バルビレアート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/5

コメント(2)

これはやはりかいじゅう君の作品だったのですね!

テーブルを作って雪だるまを作るなんてさすが!ですよね(^▽^)

みかんさんも何か作りましょうよ縲鰀(^^♪

みんなの発想力にはいつもビックリですよね縲鰀(^ー^)

わたしは当分見るだけになりそ縲鰀

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月 2日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント♪」です。

次のブログ記事は「初雪が降りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。